スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

Hawaii旅2012 BigIsland篇 ~Kayak Tour~

さてさて、
ハワイ島3日目のこの日はカヤック&シュノーケルそしてスタンドアップ・パドルです。

久し振りのカヤックですが二人乗りは初めて。
1 カヤック
海の上は気持ち良いです。

2カヤック

カヤックで湾を渡り、シュノーケルポイントへ向かいます。
3カヤック

少し湾の外に出ると波が荒くなるので、流されない様にインストラクターのカヤックとつないでくれるので安心。
そして二人乗りの前って楽チン

シュノーケルポイントに着くとカヤックを岸にあげておきます。
5カヤック

シュノーケルは好きだけど、足が届かない水の中は恐い私。
いつもなら、
水に入る前に緊張するのですが、
到着する早々ホヌ(ウミガメ)を発見

緊張する間もなく慌ててホヌを追いかけました。
4シュノーケル

ホヌと一緒に泳ぐ夢を叶える事が出来ました~
   幸せ~~~

その後も暫くシュノーケルを楽しみ、沢山の魚達を見てきました。
癒されました~。

でもチョット寒い・・・。

岸に上がり、太陽に暖めてもらいながらお菓子食べたり、水分補給をします。


再びカヤックで元の湾に戻ると今度はスタンドアップ・パドルです。
私もトトロさんも初めて。

初めてなのですが、
なんと私、一度も落ちることなく立って漕ぐことが出来ました
6スタンドアップパドル
へっぴり腰はご勘弁を・・・

意外と自分のバランスの良さにご機嫌な私・・。
これもフラ&タヒチアンのお陰かな

トトロさんはというと・・・
3回落ちて、結局一瞬しか立てなかったようです。

意外とバランスの無い自分に凹んでました・・・。ヽ(_ _|||)…。。

でも、落ちた分だけ良いことがあるのだと、
インストラクターに励まされていました。

その良いことにも便乗しちゃおっ(^m^)♪

今回お世話になったケビンさんとノニさんです。
7ガイドさん

ケビンさんはとっても陽気な方でした。
8ケビンさん

とっても楽しくて、とっても充実した半日を過ごすことが出来ました。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

ハワイ島満喫ですね^0^
海に入るのはやっぱり夏じゃないと水が冷たくて
2月はあきらめました><
カヤックやってみたい!
パドルから落ちないなんて
きっと、フラでバランス感覚をしっかり身に付けていらっしゃるんでしょう(#^.^#)

カヤックにシュノーケリングにSUP
いいとこ取りの3点セットですねヽ(^o^)丿

トトロさんはというと・・・
3回落ちて、結局一瞬しか立てなかったようです。
サーフボードは浮力が少ないので、体重のある人には不利なんですよね。
もう少し大きなボードなら簡単だったのではないでしょうか。

ところで、場所はどこだったのでしょうか?

はい♪
ハワイ島満喫しましたe-343

ハワイの海も2月は冷たいンですね(>_<)。。残念。。

パドルから落ちない自分が意外でした。。
水が恐い意地ですかね・・・。。
いやいや、、、きっとフラのお陰です(^m^)

今度はきなこさんもカヤックに乗ってみてくださいね。
海の上は気持ち良い~~~です。。

波が凪ぎなら・・・ですけどね・・(^^;)

マハロパパさん

ほんとだ、、いいとこ取りですね♪

ボード、、、
初めは私が大きめでトトロさんが細めのでしたが、
途中で交換したんですよ。。


場所は Puako Bay という所でした。

おもいっきり楽しんでおられる様子が伝わってきますぅ。
また、海の中の写真も素晴らしいですよね。
ご自分で撮られたんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
