スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

暑いぜ!!アロハ・ヨコハマ

今年もやってきましたアロハ・ヨコハマ

関東最大のハワイアン・イベントです。
私の一番好きなイベントでもあります。

ここ数年、応援側だったけど、
今年は踊らせていただくことが出来ました

楽しみにしていたイベント・・
ですが、
例年に増しての厳しい暑さ

誰か倒れちゃうんじゃないかと心配で、熱中症予防のドリンクを凍らせて多めに持っていきました。

以前、この会場で倒れたフラシスには一本贈呈
後は適当にみんなで回しのみ。

持参した他のドリンクではチョット足りなかったので丁度良かったみたい。

誰も倒れず、無事に終了しました。。ε- (´ー`*)


このイベントで心配なのは踊りよりも先ず熱中症・・・の私。。
職業柄ですかね・・・


踊りの方は、、、
何故かそれほど緊張せずに済みました。
何故かは分からないけど、出来栄えはおいといて、、、楽しく踊ることが出来ました。。


舞台裏は相変わらすバタバタです。
1オープニング・タヒチアン
オープニングはタヒチアン。
未だに課題は多いです・・・

終わると、狭い早替えの部屋で着替えます。
↑この殆どのメンバーが着替えます。。

暑い上に狭い!!
汗だくで着替えるのは、服が肌に張り付いて着替えにくいんですよね・・・。

自分も着替えながら、更に早い出番の方のお手伝いもちょろっと・・。


髪も縛り直さないといけないので、ゴムを外したら長い髪に絡みました

時間ないのに、絡んで取れない

焦りまくりです!!!!

結局、フラシスに助けてもらってどうにかなりました・・・。

それがこれ↓
2トリのフラ

応援に来てくれたフラシスがアップしてくれた写真をもらいました。

私もカメラ持っていったけど、、
バタバタで気持ちの余裕はなく、カメラを手にする暇がありませんでしたので、
楽屋裏の写真はありません

この後は
CIQステージで行われる『ハワイアン・ジャムセッション』で
我がハーラウも登場するというので応援に行きました。

FMヨコハマのDJ“ヴァンス・ケイ”さんや サザンのギタリストさんまでも登場

ひととおり楽しんでから、遅めのランチとなりました。

暑いし、混んでいるので、
会場を出て某レストランへ移動しました。
lanch.jpg
ビールで乾杯。
そしてガッツリと頂きました・・・。

そういえば、、、
ここに有名な演出家の方がいらして、

サクッと食べてサラッとでていっちゃいました。
テレビで見るまんまでしたね・・・。


お腹いっぱいになり、マッタリする頃にはもう夕方の4時でした。
みんなとはここで解散。

私は
中華街で買い物をするというフラシスHちゃんに付き合って中華街へ行く事にしました。。

久し振りの中華街・・。
荷物をガラガラと引きずりながらも、観光気分でワクワクしてきます。

・・・・ってワケで、ついでにシーバスでヨコハマに戻ろう
ということになり、山下公園へと向かいました。


数年振りの氷川丸
氷川丸

今日踊った大桟橋
大桟橋
 チョット分かりにくいですね、、、。

ここにはカモメがずらり・・・。
カモメ・ブース


裏側には鵜がずらり・・・
鵜・ブース

カモメと鵜、、、
ケンカしないよに上手にテリトリーを決めているんですかね???


海から見たみなとみらい
みなとみらい


朝から忙しかったけど、
とっても楽しく充実した日となりました。。

 MAHALO NUI LOA

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

熱中症患者、発生しなくてよかったですね。

それにしても、大桟橋会場はもっと冷房能力増強すべきと思いませんが?((笑))

マハロパパさん

熱中症、本当に発症しなくて良かったですよぉ~。
あれだけ暑いと心配です。

会場内は所どころ涼しい風が入ってくる場所・床 があるんですよ。

一応、考えられているのでしょう。。

ハワイアンの熱気で冷房が追いつかないのでしょうね・・(^^;)

ハワイの旅行記、楽しかったです。
ヨコハマも暑くって燃えてますね。

我がハラウ先生のビルに
お引っ越しして、
新たに又色々増えるみたいです。
どうなるのかなぁ?

噂が、錯綜してます。
辞めていく人の多いこと!
(はぁー( i _ i )

ゆりママさん

コメントありがとう御座います、

ハーラウ、、ちょっと大変な時期になっているのでしょうか・・??
噂に振り回されてしまうのも、
やめていく方が多いのも悲しいですね。。
先生はもっと心を痛めて射るのでしょうね~~~(´・ω・`)

早く落ち着くと良いですね。。

ハワイ旅行記はまだまだ続きますので、気分転換になれば幸いです。。

楽屋はバタバタしても、舞台に出るとこんなに涼しい顔で優雅に踊る。
すごい事です。

職業柄、熱中症に敏感。同感です。
最近は 熱中症の認知度は高いはずなのに
軽く考えてる人が多いので ついつい口うるさく言ってしまいます。^^;

ちゃおドンさん

涼しい顔に見えましたか?
良かったデス^^♪


熱中症に敏感!!。に同感で安心しました。。
他人分の水分まで持っていって余計なお世話かしら・・とも思いつつ持って行きました。

点滴まで準備したい気分でしたけど、出来ないしね・・・(^^;)

口うるさい位が丁度良いのかもしれません(b^-゚)



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
