スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

Hawaii旅2012 Oahu篇 ~LOSTツアー~

Oahu島2日目の朝
朝食はI Hop のパンケーキ。
アイホップ

人気のEggs'n Thingsはいつも行列。。
そこで食べたことないけど、IHop のパンケーキとは違うのかしら???

不味くはないけど、
私は並んで食べるほど好きじゃないみたい・・・


朝食のあと、7時にホテルまでお迎えのヴァンが来ました。

この日のツアーはかなりマニアック・・

皆さん、海外ドラマ『LOST』ってご存じですか?(こちらを参照ください→LOST

簡単に説明すると、
飛行機が南洋の島に墜落。そこは不思議で不気味で奇跡の起こる島。
その島で生存者がサバイバルをしていく。。

って事なんだけど、登場人物の過去や人間関係が複雑に絡み合って、とっても面白い。
我が家では夫婦ではまったドラマなんです。

その撮影場所がハワイ・オアフ島。

もう、シリーズは終わってしまったのですが、
“ロストファンツアー”っていうのを見つけてツアーに申し込みました。

参加者は私達2人・・・。

さすがに放映終了してからは徐々に参加者が減少しているようですが、
それでも月に何組か申し込みがあるそうです。

このツアーが予想以上にマニアックで驚きでしたが、なかなか充実の一日でしたよ。

せっかくなので、写真を載せます。
左が私達の撮った写真。  右がテレビで放映された場面です。

lostツアー

lost1.jpg

lost3.jpg

lost4.jpg

umebosiyama.jpg

プーケット?

オアフ島のあちこちで撮影されたらしく、
一番有名なクアロア牧場はカットされました。

でも、個人ではなかなか行けない秘密のビーチにも行けたし、楽しかったな~。
1hajikeru.jpg
↑弾けてみました♪
 ↓ ソーヤー気分
2so-yakibun.jpg

ホヌの甲羅干し↓
IMG_4610.jpg

↓沢山のホヌが訪れます
3-1honuippai.jpg
 ここで泳ぎたぁ~~~い♪♪


ビーチの砂は熱くてビーサンで歩いていても足の裏は火傷です・・

チョットハードなツアーでした。。

5シュリンプワゴン
お昼に食べたマッキーズのシュリンプ
ここのは一番美味しくて大好き~~~♪

そのあともツアーは続き・・・
IMG_4631.jpg
 ↑ 分かる人には分かるマークが一つ・・・。


帰りはホテルではなく、クヒオビーチで降ろしてもらいました。
kuhio.jpg
夕方やっているフラショーを見たかったのです。

もう始まっていたけど、空いているスペースを何とか見つけて座ることが出来ました。
相変わらず日本人率が高いけど、
中国人もやたらと多かった印象・・・。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
IMG_4672.jpg
今日も日が暮れそうです・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

この日回ったところを地図に印を付けてみました。
mapoahu2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

かなり満喫されたハワイだったようですね^^
時々覗いては ハワイの風を頂いていますよ。
何度か登場するパンケーキに食欲をそそられたり、
青い海やホヌに癒されたり・・・またオジャマします
お写真も素敵ですよ~~~

今年の2月に行った時、どうしてもMACKYSが見つからなくて・・・
一度食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでもう一度行ってみみたかったんですけどね><
ハワイめいっぱい満喫しましたね^0^
それでもまた行きたいですよね^m^

ミントさん

こんにちは~
コメントありがとう御座います。

ハワイの風が届いてるなら嬉しいデス♪
またいらして下さいね~(^0^)/

私も伺いまぁ~す♪

きなこさん

マッキーズはハレイワの近くでした。
セブンイレブンの隣。

美味しいデスよね~~(^m^)
また食べたくなっちゃいました。

次にハワイに行った時はマッキーズに行けると良いですね♪

何度行ってもすぐに行きたくなりますよね、ハワイって・・・☆

そんなマニアックなツアーがあるんですね。
分かる人にはわかるけど、
分からない人にはサッパリ???

マハロパパさん

LOST
面白いですよ。一回見たらはまります。
是非、一度ご覧下さいマセ(^m^)

一緒にはまりましょ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
