スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

Hawaii旅2012 Oahu 島篇 ~寄り道~

意外とクカニロコで長居をしてしまいました。

周囲の見回りと片付けをしている保護協会の女性に挨拶をしてハグして別れました。


ここクカニロコはオアフ島の中心、お臍に位置します。
せっかくここまで来たのだから『ハレイワ』に寄ってお昼にしようということになりました。

2度目のマッキーズ(どんだけ好きやねん )
55.jpg

昨日はレモン&ペッパーでしたが、今日はガーリックにしました。
IMG_4715.jpg
私はどっちも大好き~~~~

行きたかったお店『ストロング・カレント』にもお立ち寄り~
11haleiwa.jpg

暑いし、旅の疲れも溜まっているのであまりフラフラせず。
寄ったのはこのお店だけ。
IMG_4710.jpg

駐車場に行く途中のこのお店は
サーフィン中なのでお留守らしいです
13haleiwa.jpg

ホテルに戻る途中で寄ったのはこのお店
IMG_4716.jpg

本日の夕飯をゲットです。
IMG_4717.jpg

チキンがとっても美味しいんですって。
近くにベースがあるので、お店には体格のいい迷彩服の軍人さんばかり溢れていました。

ちと恐い~(^^;)

注文すると、トランプのカード一枚渡されます。
出来上がると、そのカードのマークと数字が呼ばれる。。というシステム。

うん、、いいアイディアだね

無事に夕飯ゲット
IMG_4718.jpg
ハーフチキンをワンセットしか頼んでないはずなのに、袋がでかい!! そして重い!!


さぁ、、
早いですけどホテルに帰りましょ~~~。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

>2度目のマッキーズ(どんだけ好きやねん )
そういう店のひとつやふたつ、あっても良いじゃないですか(笑)
我が家は実はノース方面は未開拓で、ましてその中間あたりは全然知らないので、参考になります。
ありがとうございます。

ところで、前回「インディアンがコオロギの鳴き声云々」のジョークをペーストしましたが、
出典は『Kaz's BOOK STORE』からです。(ということを書くのを忘れてました。)
そのHPのイングリッシュジョークの♯2431です。
でも、このイングリッシュジョーク集、かなり男性向けのお下品なのが多く、女性にはどうかな?と思いますのでご注意を!
・・・でも、この管理人さん、私の仕事上の知り合いで、某会社の会社の社長で、きわめて上品な紳士なんですよ(笑)

マハロパパさん

マハロ家がノース方面未開拓とは意外でした。
知られざるノースを開拓してくれそうなので、是非行ってみて下さい(^m^)♪

>「インディアンがコオロギの鳴き声云々」のジョーク
情報ありがとう御座います。
男性向けのお下品な紳士のジョーク???
覗きにいって良いのかな~~~(((((^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
