スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

Hawaii旅2012 Oahu島篇 ~The Last Night~

IMG_4719.jpg
ハレイワから戻ってから、トロリーバスを使ってワイキキの町にお買い物。
↑行きたかったお店を探し、欲しかったキャップとTシャツを購入しました。

すぐにまたトロリーでホテルに戻り、シャワーを浴びて夕飯の準備に取りかかります。

といっても並べるだけなんですけどね(^^;)

この日は花火が上がるので、ラナイ(ベランダ)で花火を見ながらの夕飯です。
ステキでしょ~~

鳩まで期待しています。
RANAIの鳩
期待しているのは花火じゃなくて夕飯だね・・(^^;)
でも食べ始める前に飛んで行ってしまいました。


ふと足元をみるとどこから飛んできたのか紙飛行機
15夢飛行
子供の夢を乗せているようで、再びアロハを込めて飛ばしてあげました

ディナーの準備完了
IMG_4723.jpg

先ずはシュワシュワで乾杯

このチキン、時間が経ったのでレンジでチンしました。
味が落ちたかと思ったけど、とっても美味しかったです
出来たてはもっと美味しいのでしょうね♪

日が暮れてきました。
607.jpg

お話ししながら食べていると、急に凄い音が響いてビックリ
16HANABI.jpg

わずかな時間でしたが
綺麗な花火が真ん前に上がりました。
17HANABI.jpg

18HANABI.jpg

615HANABI.jpg

617HANABI.jpg

625HANA I

ど迫力で綺麗な花火に感動でウルウル

トトロさんに感謝溢れるハワイ最後の夜でした。

トトロさん、本当にありがとう~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

きれいな花火の写真にジェラシー 笑

Sa-yaさんと、トトロさんは、ハワイを家の近所のように行動してますね。

AnybodyCanDoThatさん

花火、、、間近でしたのでよく撮れました♪
綺麗でしたぁ~、、、

ハワイが自分の家の近所、、、になると良いのですけどね~♪
まだ迷子ですわ・・・(^^;)。

いつか近所にならないかなぁ~~~~☆

見所いっぱいのハワイ旅日記でした。^^

ハワイ気分を味わえました。
自分でハワイへ行ったら、もっとフツーな場所しか
行けないと思います。
すごいな~\(≧▽≦)丿

帰って来るのが嫌になっちゃいますね。

花火がヤシの木のようです(笑)

素敵な旅行でしたね。私も便乗してプチ旅行気分~。何より素敵なのはトトロさんへの感謝の気持ちが更に高まった ってところ。私なんか旅行するたんびに喧嘩になっちゃうもんね。sa-yaさん、人間出来てます。だから不思議な音も聞こえるのかしら?

ちゃおドンさん

ホントに帰るの嫌でした・・・(^^;)
帰国後暫くは(どうしたらハワイに住めるんだろ~)って思案する始末・・・。
まぁ、、宝くじに大当たりするくらいしか思いつかないンですけどね(T_T)

オマケでもう一話あります、、しつこくてスイマセンm(_ _)m

たすじゅうさん

こんにちは~♪
コメントありがとう御座います。

> 花火がヤシの木のようです(笑)
ホントだ!! 気付きませんでした(^m^)


> 素敵な旅行でしたね。私も便乗してプチ旅行気分~。何より素敵なのはトトロさんへの感謝の気持ちが更に高まった ってところ。私なんか旅行するたんびに喧嘩になっちゃうもんね。sa-yaさん、人間出来てます。だから不思議な音も聞こえるのかしら?

そんな、、私なんて人間小さいですよっ(〃▽〃)。
“旅行の計画を立てる”ことが“旅行に行く”ことと同じ位好きなトトロさんに全てお任せなんです。

私の希望が通る事もあったり無かったり・・・。
トトロさんの興味が無い所は私が頑張らないと素通りなので気をつけないと、、なんですけどね。

とはいえ、やっぱり私では行かない様な所に連れて行ってくれるし、運転もしてくれるし、
私はついてくだけで楽チン♪
感謝・感謝・・です。

>ふと足元をみるとどこから飛んできたのか紙飛行機

なんか荒井由美の紙ヒコーキという曲を思い出しました。どんな子が飛ばしたのかな?空のかなたに飛んでいった紙ヒコーキがSa-yaさんの元に届くとは・・・

ところで、マハロママからの紙ヒコーキならぬメールは届いていますかOPENしてくれたかどうか心配してます。

マハロパパさん

> ところで、マハロママからの紙ヒコーキならぬメールは届いていますかOPENしてくれたかどうか心配してます。

あれっ!?
返信したのですが、届いてないって事ですね!!!!

パソコンから返信したので安心してました。
ツイッターからも送るべきでしたね…。スイマセンm(_ _)m
今から送ります。

因みに
ホイケ観に行きますので、チケットお願いします。
楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
