フラ&タヒチ

ケアリイ・レイシェル コンサートin日比谷野音

8月18日(土)は朝から雷ゴロゴロ

(降るなら今のうちに降って、夕方には関東から立ち去ってくれ~~)

と願っていました。

何故なら・・・

ケアリイ・レイシェルのコンサートなんだも~~~ん

ケアリイ・レイシェル
ケアリイ・レイシェル http://www3.319.jp/news/no1.htmlより画像をお借りしました。
ハワイのマウイ島でクム(フラの師匠)をしながらアーティストとしても活躍しています。


毎年楽しみにしているケアリイのコンサート。
神奈川県民ホールでもコンサートがあります。

が・・・

私が楽しみにしているのはここ↓
1hibiya yagai
日比谷野外音楽堂です。

ここだと席にいながらビール飲めます。。屋台で買った食糧を頂けます・・。

風が吹いて、、ハワイの風を感じます・・。

なんといってもこの開放感が好きなのです。


幸い、雨も雷もお昼頃には立ち去ってくれました。

この日は日比谷公園内でお盆祭りがあり、屋台が沢山出ていました。

入場前に屋台通りを散策。
何を買おうかと迷いながら歩いていると

ハーラウ(フラ教室)の先生や他のクラスの方々とバッタリ遭遇♪
私はトトロさんと一緒だったので、ちょっと恥ずかしかったな。。(*^_^*)

食糧ゲットしたら入場です。

席についてビールと一緒に頂きました。
2yatai fujinomiyayakisoba
これは“富士宮やきそば”

他にも
トトロさんが吸い込まれる様に進んで買ってた“唐揚げ”もありました。 写真撮りそびれたけど、美味かったぁ~♪


ビールでほろ酔い気分になって聴くハワイアン・・・ケアリイの歌声・・・。
気持ち良い~~~んですよぉ~~~

コンサートではフラも披露してくれます。
日本校の生徒さん達のフラもステキですが、やっぱりハワイから来てくれたダンサーさん達のフラにはうっとりしてしまいます。
感動でウルウルしてしまうくらい・・

メリーモナーク2012でのスペシャルステージで魅了させたフラを生で観る事が出来て感激でした。
↑リンクしてあるので是非ご覧下さい。
(ダンサーさんもそのまんまだし、歌っているのもケアリイ・レイシェル本人です。)


コンサートが終わるのは淋しい~~。
気付くと『ハナホーーーーーーッ(アンコール)』と叫んでました。。


アンコールに応えて一曲歌ってくれたあとは、会場全員で歌う『ハワイアロハ』で〆。

あ~あ、、ホントに終わっちゃった~(T_T)。。
また来年だね~。。

待ち遠しいなぁ~。。


会場を出ると、まだお盆祭りは賑わっていました。
3bonodori.jpg

帰り道は
浴衣姿とハワイアンスタイルが混じり合う、ちょっと面白い光景。・・(^m^)


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

野外でのコンサート羨ましいです。
来年は、大阪の野外でのコンサートに、
行きたいです。
3ダンサーズ

すご~い

ビールを頂きながらケアリーの生歌が聴けるなんて
最高ですね♫完璧に酔ってしまいそうです(笑)

スペシャルステージの三人も来られたのですか?
あの神業的な揺れを生で見られたなんて
凄い凄い凄~~い。そりゃ、ウルウルしますよね^^

ゆりママさん

野外コンサートは気持ち良いですね♪
ただ、天気に大きく左右されるので雨だと残念。

一度雨の中カッパ着て観てた事があります。

雨でも癒されたけど、やっぱり晴れがいいです。

来年のコンサート、晴れると良いですね☆

ミントさん

ほろ酔いでケアリーは最高ですよぉ~♪
気持ち良いです(*^_^*)

> スペシャルステージの三人も来られたのですか?
> あの神業的な揺れを生で見られたなんて
> 凄い凄い凄~~い。そりゃ、ウルウルしますよね^^

本当にウルウルでしたよ~。
感動ものでした。
あんな風に踊れる様になりたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR