スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

ただのドライブ

日比谷野外音楽堂でケアリイ・レイシェルの素敵な歌声にしびれた後、
近くにとってあったホテルに宿泊しました。

いつもはそのまま帰宅するので、都会にお泊まりは初めて。

なので、コンサート終わってからゆっくりトトロさんと呑みなおせます♪♪

翌日もただ真っ直ぐに帰るのは勿体ない気がして、
箱根にドライブすることになりました。
1tokainosora.jpg
都会の空・・・
日曜日の都会の朝は空いてます。

行きはちょこっと渋滞があったものの、スムーズに箱根に到着しました。
2hakone.jpg
綺麗な眺め。

3fujinoatama.jpg
富士山も頭を覗かせてました。

(さぁ~、次はどこだろう、、。
お茶出来るところあるかな~。 芦ノ湖眺めるのもいいよな~、、。)

なんて思っていのですが、気付くと有料道路。

「ん??これって、、もう帰るの??」

『そうだね、、。ドライブ・・。』って言うトトロさん・・。

ええーーーーーーーっ!! ここまで来てそれだけ?? 
確かに“ドライブ ”って言ったけどさぁーーーっ(*`ε´*)ノ!!

結婚OO年ともなるとドライブデートもこんなにあっさり・・・

「せめて海の見える所でお茶ね!!」

ということで、車は自宅へと向かって走らせました。

こちら↓ 江ノ島に出来たEggs'n Things
4uwasano.jpg
行列を眺めながらここは素通り・・・。

って、、こっち(車)も渋滞なんですけどね・・(^^;)


ようやく辿り着いた逗子海岸近くのカフェです。
(ここまで来れば家まであと僅か。)
5cafe.jpg

店内は冷房が効きすぎて寒いので、テラス席にしてもらいました。
6cafe.jpg

トトロさんが『ちょっと海岸を散策して帰ろうか、、』と言ってくれたので
逗子海岸をホロホロとしてきました。

7zusikaigan.jpg

海の家はオシャレだし、ビーチは若者で溢れてる。
そして何故か外国人率が高い逗子海岸。

あちこちのお店から賑やかな曲がガンガン流れているけど、、

海には波の音だけで十分なのになぁ~~。。と思うのでありました。。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

ケアリィのコンサートに、ホテル泊、そして箱根ドライブ・・・
楽しいことてんこ盛りですね。うらやましいです。
>Eggs'n Things
素通りは惜しいなあ、たんなるクチコミではなく、知ってる人のレポートを聞いてから行こうと思ってるのに・・・(笑)

マハロパパさん

> >Eggs'n Things
> 素通りは惜しいなあ、たんなるクチコミではなく、知ってる人のレポートを聞いてから行こうと思ってるのに・・・(笑)

比較的空く時期に行こうかとは思いますが、並んでまでの魅力をパンケーキには感じてないんですよね~~。
それに車を停める所もなっかったし・・(^^;)

あんなに並んでいたクリスピードーナツもレナーズも今じゃすぐに買えるしね~、、。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
