フラ&タヒチ

何もないけど乾杯~♪

1th September 2012 on Saturday 
茅ヶ崎で行われたサーフィン市長杯の初日。
この日はステージで様々なパフォーマンスが披露されました。

フラのステージもあり、私達も出演予定で行って来ました。


実は、8月のタヒチクラスのレッスンをおサボりしていた私・・・
フラのクラスでの出演はするけど、タヒチクラスはお断りしました。
サボっていてオテア(ドラムの音だけで激しいリズムの踊り)は無理~~~(^^;)

ところが、出演出来るメンバーが少なく、
アフロア(ゆっくり&しっとり)なら大丈夫でしょ、、お願い!! 
と言われ、出る事に・・・。

当日、いつものレッスンスタジオが空いていたらしく、
早めに集合して踊りを合わせ構成を組みました。


お昼を食べながら化粧をして
慌ただしく茅ヶ崎駅に到着すると・・・大雨

暫し待機となりました。

その間にお茶なんかしたりして・・・。
雨は降ったりやんだりを繰り返していましたが、結局私達の出演は無くなりましたヽ(_ _|||)…


フラのクラスでは
今回一緒にイベント出演デビューのメンバーもいたので、とっても残念です。

踊らなくても良いから観に行きたい!!
と申し出て、何人かで行く事になりました。
市長杯1

雨の降ったりやんだりは繰り返していて、
ステージでのテミヤンさんのライブも1曲で中断。
テントで雨が上がるのを待ち、ライブ再開となりました。

市長杯 ステージの生花
ステージには生の花が飾られていましたぁ~。
海を見ながらこんな花を前に踊れたら、気持ち良かったろうね~~~。

主宰者がインストラクターの知り合いという関係もあり、
ビールや七輪でのBBQもごちそうになっちゃいました
美味しかったぁ~~
市長杯にて4
みんながライブを見に行っても七輪の前から離れようとしないのは高校生のフラガールです

最後のパフォーマンスはフラ・ハーラウ・オ・レイラニのフラステージ
市長杯2
ステキですね~


そしてそして、、、
この日はなんと打ち上げのお店が予約されていたので、
何にもしてないけど打ち上げに行って来ました。

「何もしてないけどお疲れ様~~~♪」と乾杯

この日のサプライズでは
フラのモアナクラス(私のクラスとは違うけどタヒチアンクラスでは一緒のメンバーが大勢います)の8月と9月前半生まれのメンバーにHappyBirthday
市長杯3

モアナクラスは上級クラスで既にインストラクターの方も大勢います。
美人さんで華のある人ばかりで“宣伝クラス”とも言われています。

みんな明るくて元気
いつもパワーをもらっています。

この日は踊れず残念だったけど、パワーだけもらって帰ることとなったのでした。
みなさんありがと~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR