フラ&タヒチ

Laula Live in StudioLehua

9th September 2012 on Sunday

湘南生まれのハワイアン・ユニット Laula(←オフィシャル・ページにリンク)のライブがありました。

我がハーラウ(フラ教室)のメンバーがダンサーとして出演するというので
応援に駆け付けました。

日曜日なので、
タヒチレッスンの後、汗臭いままの来場となってしまいました

ラウラは好きなユニットで何枚かCDも持ってます。
去年の冬に、とあるお店でのライブにも行ってきました。
二人の歌声・・・とってもステキなんですよぉ~

ライブはもちろん盛り上がりました~

laula live in lehua 2
みんな可愛い~

さっきまで一緒にタヒチアンレッスンを受けていたはずなのに、
そんな汗臭さも感じさせず爽やかで美しい笑顔です。


ライブの帰りにはCDも買っちゃった(〃▽〃)。
サインもしてもらっちゃった・・。

なんとなく松井君に顔を覚えてもらってる風で嬉しかったな・・

ラウラ♪

私もこの二人の生歌で踊りたいなぁ~~~♪



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

LAULAと聞くたびに、ハワイで食べ損ねたLAULAUを思い出します(笑)

LAULAとHAPAは似てるなあと、良くママと話しています。

わたしは来海クンのウクレレが好きです。

マハロパパさん

へぇ~~へぇ~~
LaulaとHapaですか??似てますか??
ふぅ~ん、、、
今度注意して聴いてみます♪
でも本人達に言ったら喜びそうですね^^

松井君の歌声も好きだけど、、、私は来海君の歌声が好き。
二人の声のバランスが良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR