スポンサー広告

スポンサーサイト


お仕事

今日のラッキー☆

今日は午後からの出勤。

夕飯の準備をしてから出掛けました。今夜はカレーよ。


今日は比較的落ち着いていて、

雑用もスムーズに片付ける事が出来ました。


ちゃんと時間内で仕事を終えることも出来たこともラッキ-

更にラッキーな事、

常勤さんと薬局さん達の勉強会の時に出されたお弁当が残り、
ひとつ頂いちゃいました

しかも、今日のお弁当はいつもより豪華だったそうで、重ね重ねラッキー

ほらほら
IMG_1327.jpg
     この形からして豪華そ~~~

オ~プ~ン
IMG_1329.jpg

わ~~~っ

観音開きを開けたら、3段の引き出しになっていました。

下がご飯、2段目、3段目はおかずです。

トトロさんと半分ずつ、大変美味しく頂きました。

もちろん!!
これでは足りないので、出勤前に準備したカレーも少し食べましたよ
残りのカレーは明日更に美味しくなっている事でしょう


満腹満足の今宵でございます


来てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんなお弁当初めて見てビックリです★
勉強会で出される弁当がコレですか?
一人分?
凄すぎです。
また本当に美味しそうですね~。
こんな豪華な弁当が出される勉強会には
率先して行きますね(●^o^●)

Re: No title

ちむちゅらさん
今回はいつもより豪華だったようですよ。
この勉強会は月1回でパートさんは対象ではないんです(T_T)

まぁ、私が参加しても「勉強会」ではなく、「弁当会」になりますから・・・。

また次回も余らないかなぁ~(^^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
