旅行

湯西川温泉『平家の庄』へ行く! 2

囲炉裏のあるお食事処で美味しい夕食を済ませ、お土産屋さんを覗いてからお部屋に戻ると、
お布団が敷かれています。

もう、すぐにゴロンです♪
フワフワのお布団でゴロゴロしているとすぐに睡魔が襲ってきました。

かなり早い時間ですが、お休みなさい・・・。

ZZZZZZZZZZZZZZZZ

気持ちよ~~~く寝ていると何やらゴソゴソ、、ボソボソと話し声で目が覚めました。。

両親共に眠れないらしいのです・・・。


まだ眠気の中にいる私ははそのまま再び眠りの中へ・・・・。ZZZZ

暫くするとまたゴソゴソとする音で目が覚めました。

眠れない父がトイレに行き、帰ってきても布団の中で座っています。
今度は私も起き出して暫し父の相手をする事にしました。

昔の思い出話に花が咲きます。
ふと空を見上げると満天の星空でした。

関東でも、星がこんなに綺麗に見える所がまだあるんだね。
ちょっと感動です。


それから温泉に入る事にしました。
真夜中の温泉は一人貸し切り状態。なんて贅沢な時間~


真夜中の父娘の語らいも
  真夜中の満天の星も良い思い出になります。

こんなステキな時間に感謝です。


さぁ~
今度は父も眠れるかなーー?


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

旅館の布団で大の字になって寝るのっていいですね。
特に女性は、「他人が敷いてくれた」布団が大好きみたいですね。
ご両親、良い思い出になったでしょうね。

マハロパパさん

美味しいご飯が食べられて、食べた後も片付けなくて良くて、
部屋に戻れば布団が敷いてあるって最高e-266

両親とも、連れて行ってもらった事が嬉しくて、
どこに行ったかは覚えてないんですけどね・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR