フラ&タヒチ

ライブはやっぱり立ち見席?!

あろはっ

記事ネタがたまっているのですが、昨日(10/5)がメチャクチャ楽しかったので、先に記事にしようと思います。


最近、日本で活躍の多いWeldon Kekauohaさん(←英語ページですがリンクしてます)のライブに行って来ました。

フラシス(フラ・シスター=一緒にレッスンに励む仲間)に
『キャンセル待ちが空いて、立ち見席なんだけど行かない?』と誘われ即O.K

会場は横浜駅西口にあるロッカフラというハワイアンのお店。
ロッカフラ店内

立ち見席は、お店の後ろの後ろ・・・
エレベーターの真ん前で トイレの脇・・・

ところがこの席大正解

出演者も必ずここを通るので、その度にハグハグ・・
ライブが始まれば周りを気にせずダンシング~

立っているので出演者からも見えやすく、
手を上げてシャカでフリフリすると(親指と小指を立てる。ハワイで“アロハ”の意味)
ウェルドンさんもシャカで返してくれました~。
きゃーーーー さいこーーーーー

後ろで踊っていると周りのみんなから『前に出なよ~~~』と背中を押され、
ウェルダンさんの真ん前で踊る事に

振付で後ろを向くと、ウェルダンさんが歌いながらニコッって笑い返してくれるのぉーーー
心の中で『きゃーーーー』と叫んでいるから踊りが飛ぶ飛ぶ・・・

踊り終わるとウェルダンさんとハイタッチ

会場のみんなもとっても温かく盛り上げてくれて、
この日初めてお目にかかる人達とハイタッチしながら後ろのテーブルへ戻るのでした。

会場にはアロハがたっぷり溢れていました。
私も、自分のハーラウ(フラ教室)以外のダンサーがさんが踊っても、全く知らない人が踊っても、こうして盛り上げ一緒に喜べる人になる と決めました。
アロハ・スピリッツ最高ー
楽しい~~~

会場にはロパカ・カナカオレさんもいらしていて、
飛び入りでステキな歌とフラを魅せて下さいました。

ただ綺麗なだけではない、パフォーマンス性たっぷりのフラ♪ 本当にステキでした

ウェルドンさんライブ、ロパカさん飛び入り


この日は仕事で嫌な事があったけど、
全部忘れられる本当に楽しい夜を過ごせました。
きゃーーーー♪

ライブの立ち見席っていいねっ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

>この日は仕事で嫌な事があったけど、
>全部忘れられる本当に楽しい夜を過ごせました。

すばらしいですねえ!
ロッカフラのリンク先を見ると、
ウェルドンさんについて『彼の曲、そして彼の歌で踊りたいと熱望するダンサーは後を絶たない。』
と書いてあるじゃないですか。
そんなダンサー達を尻目に踊ってしまうなんて・・・!

チャージ以外はプライスレスですが、
あえて金額表示すると・・・
チャージ3,800円
楽しい夜30,000円
仕事の嫌な事マイナス300円
差し引き33,300円
・・・かなり儲かりました!
商売上手ですねぇ(笑)

マハロパパさん

本当に素晴らしい夜でした。
はしゃぎすぎて翌日はグッタリでしたけど・・(^^;)

チャージ代、飲食代含めても
翌日のステージ『Na Mele~』代よりはるかにお得でした(b^-゚)。。

いいなぁ〜

う…羨ましい!!
行きたかったな〜〜

hanahanaちゃん

良かったよぉ~~~♪(^0^)/
フラシスと行く立ち見席は楽しいよ~。
機会があればhanahanaちゃんも今度行こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR