フラ&タヒチ

江ノ島はまだ夏でした~♪

今年で10周年を迎えるという江ノ島での恒例イベント『アロハサンセット』が
10/6~10/8開催されました。

私も8日に踊って来ちゃいましたーーー


今回がイベントデビューという緊張のフラシス(フラ・シスター=一緒にフラレッスンに励む仲間)がいるというのに・・
裏では・・・
ギリギリまで練習しているクラスの脇で記念写真撮ったりしてます・・・。

私達も練習したんですよ・・。
先輩方の邪魔しちゃいけませんからね・・・

みんな緊張の中でも笑顔で踊りきってくれました

nani ククイ
楽しかったね~~~

今回はイベントに出られなかったけど、応援に来てくれたフラシス達。
ピクニック気分で・・・
客席からたくさんのアロハをありがと~

暫くピクニック気分で他のハーラウ(フラ教室)のショーを観て楽しく過ごしました。
カロケさんのステージ


だけどお腹空きすぎ~~~(>_<)
出店しているお店の食べ物は、最終日という事もあるのでしょうか・・・
殆どが売り切れていました。。

まだショーは続いていますが退散です。


花みずき ラーメン
入ったのは橋を渡った角にあるラーメン屋さん。

美味しかったですよぉ。
フラシスの行きつけのお店らしく、餃子がサービスで出てきました

お天気も良く風も気持ちいい~♪
10月初めの江ノ島はまだ夏の様でした

523347_266539390132709_492378327_n.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

前日は「雨のち晴れ」でしたが、
この日は夏が戻ったような天気でしたね。
やっぱりフラは暑いなかで踊ってる方がフラらしいですから。

上手な人が踊るのはもちろん素敵ですが、
「この日がデビューの舞台」みたいな踊りも見ていて「がんばれー!」って、応援したくなったりして、けっこう好きです。
「初心忘るべからず」は踊りの世界では大切なことですから・・・。

マハロパパさん

初ステージって、、観てる側からもステージ慣れしていないのはバレバレなんですよね~(*^_^*)
自分の初ステージもよく覚えてます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR