日々の出来事

50年前のアルバムより~

両親の金婚式にあたる今年。

この機会に、新婚当時のアルバムを見せてもらいました。
50年前の両親1

 先日行った山下公園
マリンタワーをバックに・・・。氷川丸船上の写真もあります。

事前に見て、同じポーズで撮れば良かったぁ~~(>_<)。。


そしてこちらは↓50年前の湘南
4-50年前の湘南

東京に住んでいた当時。
渋谷から江ノ島までバスが出ていたそうです。
夏となると、毎週の様に江ノ島に遊びに来ていたとか・・・。

遠くには江ノ島に架かる弁天橋が見え、手前には50年前も海の家がずらり!!


そしてこれ↓は弁天橋を渡っているところ。
5-50年前の江ノ島大橋
今では私がイベントなどでよく渡ります。


6-50年前の江ノ島への道
何となく、弁天橋のどの辺りか分かる気がする・・。

タイムスリップをした様な、不思議な感覚でした。


そしてオマケ
8ちなみに私も
4ン年まえの私・・。

なんて可愛らしいンでしょう~~~(^m^)♪


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

めっちゃ良い写真ですやんi-184

このモノクロの感じが、
時代を感じさせてくれますねi-228

こういうのを、見てると
ウチの両親の若い頃の写真も
見てみたくなりましたわ

最後のsa-yaの写真も可愛いですよi-234

50年前の江ノ島に山下公園
時代を感じますねぇ!
今でもますます観光客で賑わっているのもうれしいですね。(すっかりさびれた観光地もありますからねえ。)

sa-yaさん子供の頃から可愛かったんですね(スリスリ)
手に持って食べているのは何でしょうね?

金婚式おめでとうございます!
すばらしいですね、50年も仲良く一緒に暮らしていらっしゃるなんて
私の金婚式なんて、100歳近いです^^;

ご両親のラブラブ写真、いいですね~
そして、sa-yaさんもかわいい(*^。^*)

Switch-On!!さん

有り難うございます。

モノクロや髪型や服装なので時代を感じますよね。
そこがまたいいですよね???

Switch-On!!さんのご両親の写真も見て見ましたか?
自分が今知っている場所で撮ってたりするとタイムスリップした気分になれて面白いですよ。
是非、ご両親と一緒に観て下さい。
そんな時間もいい時間でした。

マハロパパさん

>(すっかりさびれた観光地もありますからねえ。)

そう言われれば、確かに寂れた観光地もある中、今でも人気の観光地なのは嬉しいデスね。
これから先もみんなに愛される観光地であって欲しいですね。

> sa-yaさん子供の頃から可愛かったんですね(スリスリ)
> 手に持って食べているのは何でしょうね?

そうそう! 今の私も可愛いでしょ~~~!! (キャー!!石投げないでっ!!)
手に持っているのは、、、
父はソフトクリームっぽいですね、、。
私は哺乳瓶かな??? 

きなこさん

有り難うございます。。

50年、ずっと仲良かったワケでもないんですよ~。。
特に母には忍耐しかない結婚生活だったんじゃないかな???
「家を出るーーーー!!」なんて騒いでいた時期もありましたからね~。。


私が一緒に暮らしていた頃はまだまだ亭主関白な父でしたが
そんな時期も乗り越えて、
今じゃ逆転しているようです。。(^^;)

50年って、、色々あるようです。。

きなこさんも頑張って二人揃っての金婚式を迎えて下さいね~~(^0^)/♪

セピアの写真が
思い出感☆彡
素敵な時代ですね。

お父様とお母様の青春♡
ステキです。

見せてくださって楽しかったです。

ゆりママさん

有り難うございます。

セピア色、、、
加工した訳でもなく、リアルにセピア色ですからね。
時代を感じます。

自分が赤ちゃんの頃の写真が『白黒なんだ、、。』と
職場のコに突っ込まれました・・(^^;) 

ご両親、金婚式おめでとうございます。

私の両親と同じ50周年だったんですね。^^
何より元気でいてくれることがありがたい。

若い頃のご両親のツーショットの写真は貴重ですね。
うちはおそらく無いかもしれない。
それぞれの写真はあるんですけどね。
何だか残念。
そう思うと、いまのうちに相方さんとツーショット写真を沢山撮っておいた方がいいかも?(残す必要があるのか?)(⌒-⌒; )

ちゃおドンさん

有り難うございます。
レスが遅くてすいませんm(_ _)m

両親の若い頃の写真は見ていて何故か面白いですね。
白黒なだけに、タイムスリップしたくなります。

きっと、自分たちが年を重ねた後に見ても楽しめると思うので、
今のうちにツーショットも撮っておきましょー(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR