スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

ホロホロ散歩 そして 宿へ

ランチを食べてからはまたしばしのドライブ。

それでも宿にはチェックインの1時間前に到着しました。
荷物だけ預けてお散歩です。


ここは、宿の近くにあった『なぎさ公園』
kouen.jpg
カップルや家族連れがのんびりと過ごしていました。

それから川沿いを散歩
sanpomiti.jpg
ちゃんと整備されていて綺麗な 『松川遊歩道』
詩人で文学者、医学者でもある伊東出身の木下杢太郎氏にまつわる碑が多かったように思いました。


あまり遠くまで歩くと膝に響くので適当な所で戻ります。
ちょうどチェックインの時間となりました。


宿は意外にもお客さんは少ない気がしました。

温泉は100%掛け流しの湯。
貸し切り風呂を利用しましたが、大浴場に入った時も貸し切り状態でした・・・。

お食事は別の部屋でしたけど、個室。

殆ど他のお客さんとかち合うことがありませんでした。

でも、車はそこそこ駐まっていたので、全くいない訳では無さそうです・・。


温泉で癒された後は お腹も癒してあげましょう~。
豪勢な夕食

"鮑の躍り食い"は初めて頂きました。
火を点けた途端、うにょうにょ動き出す姿にはビックリ
なんて残酷な・・・・ 
・・・と思いつつもしっかり頂きましたけどね・・(^^;)

心置きなくお酒も頂いて、

夜はグッスリ眠るのでありました・・。
 幸せ♪幸せ♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

ダイスケさん

初めまして♪
ご訪問・コメントありがとう御座います(^0^)/
"面白かった"なんて言って頂いてうれしいです(〃▽〃)

ダイスケさんはもしやプロの料理人???

ちょこちょこお邪魔して参考にさせて頂きます!!

今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
