スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

ボロボロやん(^^;)

タヒチアン・レッスン中に膝を痛めて早2週間。

整骨院に通い、本当に少しずつ良くなってはいますが、まだ踊ってはいけない状態です。
寒くなるとやはり痛みが出るみたい・・・。

でも、最近じゃぁ~痛いのにも慣れてきて、このまま踊れる気がしてくる・・・。
(踊りませんけどね・・・)

レッスンには顔を出しています。
12月にハ-ラウ(フラ教室)全体のクリスマス会が盛大に行われますので、
それに向けてレッスン中です。

本番には踊るので、
フォーメーション確認の為顔をだします。

踊るのは真似事程度なので、みんなが汗びっしょりなのに、私一人涼しい顔・・
早く踊りたいなぁ~~~~~。。

今週は踊るのはまだ我慢・・・、来週から少しづつ踊る予定・・・。
今は我慢のし時期です・・


そんな中、
仕事では定期受診している患者さんに『風邪が流行ってるから気をつけてね。』
なんて言っているのに、私が風邪を引いてしまいました。

いきなり咽頭痛、
そして、仕事中にみるみる声が別人になっていきました。
まるで"おかまちゃん"です。

「さぁやさん、オネエみたいな声だよっ!」
『そうなのよぉ~、やだわぁ~』

と言っただけモノマネしている訳でもないのに大ウケです。。

体調的には辛い時期を超えたので、イベントの応援に行ってきましたが、そこでも笑われました。
オマケに膝も痛いし、、

「さぁや、ボロボロやん!!」

と笑って心配してくれます。。。(笑って心配って、、、ヾ(^-^;) オイオイ

こんなにちゃんと風邪を引いたのは久し振り・・。

今年は色々とカラダに気をつけないといけませんね。
あっ、でも今年もあと僅かかっ!
odakyu nite
こちら↑は応援に行った小田急でのイベントです。

会場には沢山の方が観に来られていました。
ナッツかけ放題のアイスクリームも美味しかったです。

撮影禁止でダンサーは撮れなかったけど、撮っちゃえば良かったかなぁーーー


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

sa-yaさん!
オイシイですなぁ・・・i-179

ウケを狙った訳じゃなく
笑いが取れるのは、関西人の僕からしたら
めっちゃ羨ましいですわi-237

あっ!風邪やから
笑ったらあかんね すんませんi-235

仕事柄、風邪とかを貰う機会が多いから
体調には、気をつけてね~

踊りたい気持ちをグッと堪えて
来月に向けて、ガマンですよi-234

Switch-On!! さん

あははっ♪

私も、、関西人じゃないけど、ウケて何故か嬉しかったです(^_^;)

とはいえ、、風邪は勘弁なので今後も気をつけますね。
Switch-Onさんは仕事柄ノドは大事ですものね!Switch-Onさんも風邪には
気をつけて下さいね~。


踊りの方は、もう少しの我慢です(>_<)
頑張って、、踊らないでおきます!!



あらまぁ~

ちょっと来なかった間に体のあちこちが大変なことになってたんですね。

ガラガラ声は本人は大変でも周りはとっても面白いんですよねー。カラオケで普段は歌えない歌でも歌っちゃいましょー♪

風邪と膝を治すにはトトロさんと温泉が一番?!
お大事に。

たすじゅうさん

ほんとにね~~~
辛いのに笑われるって・・・(^_^;)
まぁ、そんなに辛くないけど・・・。

ノドが鬱陶しいだけで、熱も出ないし元気!Σd(ゝ∀・)

薬もらってるのに意外と長引いてるのが厄介ね。。。

たすじゅうさんも気をつけてね~~~(*^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボロボロやん(^^;)】

タヒチアン・レッスン中に膝を痛めて早2週間。整骨院に通い、本当に少しずつ良くなってはいますが、まだ踊
プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
