スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

HappyBirthday!! パート???

『"誕生日のお祝い"とか言って自分(トトロママ)が温泉に行きたいだけじゃん!!

と伊東温泉旅行もしっくりいっていないトトロさん。
予約も運転も自分だし、、温泉は別に好きじゃないし、、
まぁ、、そー思っても仕方ないか。。。


もう何ヶ月も前から
誕生日は『そうま』に行きたいと言っていたので、
それは私からのプレゼントということで行って来ました。

『そうま』(←リンク)とは葉山にあるステーキレストラン
確か去年もそこでお祝いしたはず・・・。

誕生日当日は残念ながら定休日なので行く事は出来ません。
何もないのも寂しいのでケーキとワインでお祝いしました。

トトロさんBirthday

その後はなかなか一緒に夕食をとる日が無くすれ違いが続き、一週間以上経ってようやく『そうま』に行く事が出来ました。

hayama  souma
一年ぶりの『そうま』です

hayama souma oisiiiiii
とっても美味しいステーキです。。
マジ美味い!! 

ライスはガーリックライスに変えてもらいました。
これもお薦めです。

お肉の量は"ガッツリ!!"という程には見えませんが、
意外とあるのです。

写真はトトロさんの250g
私は一回り小さい150gを注文しました。

一口頂いた瞬間、美味しくって『200gにすれば良かった!!!』と思いましたが、食べ終わるとお腹一杯で
150gで十分です。。

白い卵のようなものは"ラフランスのシャーベット"

さっぱりと〆る事が出来ました。


食べながら、、、

私の誕生日はどこに連れて行ったもらおうかな~~~
アイスケーキは絶対買ってもらうぞ!!!

お店も見つけておかなくっちゃ!!

等々、、思いっきり見返りを期待するのでありました。。

さぁーーー、、どこにしよっ♪
・・・
でもぉ、、、、まだ半年も先でした・・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

「Happy birthday トトロ」ってのが、
本当にそう書いてあったら、
トトロさんビックリでしょうね?
これこそサプライズになるでしょう!

マハロパパさん

そうでね!!
来年は『Happy Birthday トトロ』って書いてもらおうかしらっ(^m^)♪
不機嫌にならなきゃ良いけど・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
