グルメ&スイーツ

長丁場のホーハノハノ

hoohanohanonui.jpg

はいっ。
ポスターの通り、11/18に催された He Ho'ohanohano Nui(偉大なる敬意) というフラ・ショーを鑑賞してきました。

国内外のコンペティションで入賞しているチームの出演とあって見応えたっぷりのショーです。

我がハーラウも何故か出演しました、、、。
みんな負けないくらい綺麗でしたよ


4時からの開演とあって、フラシスと早めに待ち合わせをして遅めのランチをとってから行こう!!
ということになりました。



ところが私・・・
チケットを忘れるという大失態を犯してしまったのです・・・

前記事のオリラニフラスタジオさんのHo'ikeチケットに、今回のチケット、
我がハーラウのクリスマス・チケットと、チケットを何枚も持っていので、財布に入らず、
封筒に入れたままある場所に保管していたのです。

Ho'ikeの時は忘れずに持って出掛けたのに、今回はすっかり忘れてしまいました。

乗り換え駅に到着した時に気づきました。
一瞬、『どうにかなるかも・・・?』

と、思ったのですが、
『いやいや・・・身内のショーじゃないし、どうにもならないでしょう、、。』と取りに帰ることにしました。

忘れていなければ30分早く待ち合わせ場所に到着予定だったので、
うまくいけば30分の遅刻で済むかも
実際は日曜日で電車の本数も少なく、50分の遅刻となってしまいました・・・
ホント(-人-;)(;-人-)スイマセン


フラシスには遅刻の理由を連絡、
自宅にいるトトロさんに電話して、チケットを駅まで持って来てもらうことにしました。

みんなに迷惑掛けちゃって、、ホントにごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ゴメンナサイ

待ち合わせには大幅遅刻でしたけど、早めの集合だったのでランチをとることは出来ました。

行ったお店はDouble Doors(←リンク)
以前から話には聞いていましたがまだ行った事は無く、行ってみたいと思っていたお店です。
hatu daburudoa-zu
季節の野菜と魚介類がゴロッと入ったカレーを頂きました。
少なく見えたのに意外とボリュームありました。

食べ終わると甘いのも食べたくなってデザートを追加注文。
これは私からの遅刻のお詫びです・・。


この後5時間という長丁場を乗り越えるのに、もっと食べておけば良かった、、、
せいぜい3.5時間、長くて4時間とは思っていたけど、、ちょっと長すぎ

   でも

色んな仲間に会えて嬉しい瞬間もあったし、
勉強にもなりました。
また沢山のマナ(神聖なパワー)をもらえた気がします。

その日は観に行っただけなのに疲れてグッタリだったけど、
思い返すとやっぱり踊りたくなっちゃう

早くレッスンしたいなぁ~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした。
自分も行こうか迷いました。
行って当日券が無かったら...
と思って行きませんでした。

AnybodyCanDoThatさん

そうでしたか、、、。
さすがコンペ入賞チームだけあって、どのチームもメチャクチャ上手かったです。
『日本のフラもここまで来たかーーーっ』と感動しました。

フラショーにしては安いチケットだったので、長丁場だけどお得感あります。
でも5時間はどうにかした方が良いかと思いますが・・・。

我がハーラウの☆先生も最後の方で踊ったので、帰るに帰れず、、、でした。。

>チケットを忘れるという大失態を犯してしまったのです・

ショーを観に行くのにチケットを忘れるとは!
まるでサザエさんですね。
もしかしてSa-yaさんにはカツオ君みたいな弟はいませんか?

マハロパパさん

あじゃぁーーーΣ(-∀-;)
サザエさんと呼ばれてしまった・・・(^^;)

波平さんのような父はいますが、、
カツオ君のような弟はいませんよぉーーー。

人見知りする関根勤の様な兄ならいるかも・・・(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR