グルメ&スイーツ

レッスン後の寄り道

22日木曜日はフラレッスン

膝を痛めてからは運動もせず、
レッスンに顔を出しても真似事程度で抑えていたので汗もかかず一人涼しい顔でした。

この週の初めから運動OKとなっていましたので、
筋力アップのためにウォーキングから始め、階段の登り降り、そしてジョギングも少し加えるようにと、徐々に負荷を上げていっているところです。

筋肉の張りはありますが膝の痛みは出なかったので、
久々にちゃんと踊ってみました。

いやぁ~♪
汗をかくって気持ち良い~~~

しかも、しかも!!
翌日23日は勤労感謝の日でお仕事お休みじゃぁーないですかっ

夜9時までのレッスン。
いつもは翌日の仕事に備え寄り道も控えて帰宅するのですが、
次の日が休みだなんて、寄り道したくなります・・・。

と言うことで、寄り道してきました。

yaoya.jpg

お店の名前は『やを屋』

野菜にこだわったスチーム料理専門のお店です。

とっても美味しかったデス。
野菜が美味しい!! カブが甘い!! 名前は忘れたけど、珍しい野菜も食べられました。

ラーメンセット、、、っていうのもありましたよ。
今回は注文しなかったけど、次回は頼んでみようかなっ

まだ新しいお店でホームページも見つけられませんが、
食べログはこちら→やを屋

遅い時間だけど、野菜だからヘルシーで良いよねっ

と、、、つい食べ過ぎちゃうンだなっ・・
気をつけよっと☆

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

大丈夫ですか?

さーやさん、膝痛めてたんですね(>_<)
クリスマス会も近いし、お大事にね^_^

hanahanaちゃん

ありがとー♪

そーなのよぉ~(^^;) 膝をピキーンとやってしまいました(>_<)
でももう、大分良いのよ♪ ダックウォークはやめておいた方が良いみたいだけどね。
ちゃんと踊れるのが嬉しい、今日この頃です。

hanahanaちゃんは忙しそうだけど、クリスマス会でも会えるのかな???

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR