フラ&タヒチ

今年最後のイベント『Mele Kalikimaka』

とうとう今年最後のイベント
ALOHA YOKOHAMA(Mele Kalikimaka)が終了してしまいました・・

最近は、昔ほど緊張しなくなったけど
集合してから解散するまで何となく落ち着かず、自分のカメラで写真を撮る余裕はありません。

ということで、、
観に来てくれたフラシス(フラ・シスター=フラ教室の仲間)が撮ってくれた写真を拝借。。
aloha yokohama mele~2012


aloha yokohama mele~2012 -2
hanahanaちゃんありがとう~
hanahanaちゃんのブログ、hanahana's LIFEは←こちらです。この日の記事も載っているので是非チェックしてね。


今回嬉しかったのは、
レッスンが終わってから駆け付けてくれたフラシス達がキラキラうちわを持って応援してくれたこと。
そして、憧れのインストラクターが『上手になったね~~~~。』と褒めてくれたこと。
メチャクチャ嬉しかった~~

足りない所のアドバイスも頂いて、ホントに嬉しかった~~~~


ステージの出番が終わり、出演メンバー解散した後は、応援に来てくれたフラシス達と合流。
暫く会場をホロホロと見て回ったり、お買い物したり、
遅めのランチをとったりして過ごしました。


会場ではサンタクロースがウロウロしていて、ちびっ子に出会うと何かプレゼントしていましたよ。
mele kalikimaka1

3時30分を過ぎた頃、仕事が終わったトトロさんが到着したので
今度はトトロさんと一緒に過ごしました。

この後夜に平井 大(ひらい だい)君のライブがあるのです。
オフィシャルサイトにリンクしているので見ていただけると分かるように、、
私の息子といっても良いほどとっても若い!!
見かけもそんな感じですが、とってもいい子なんです

火曜日夜10時からFM横浜で大君がパーソナリティーを務めている『Aloha Tuesday』を聴いていると
思わずこちらまで笑顔になってしまう天真爛漫な笑い声とアロハスピリットに溢れた人柄が伝わってきてファンになってしまいました。
(この"Aloha Tuesday"は25日火曜日が最終回と知りショック~

3時から販売が始まっていた有料の優先席チケットがまだかろうじて残っていたのでゲットすることが出来ました。
そして夕方、整理番号順に入場が始まっている時からリハーサル開始していました。

すっかりライブのようなノリのリハーサル、、、。
なんか得した気分~

待ち時間も長くは感じ無かったけど、、、
スケジュールの確認不足で 大君のライブが始まるまで他に2組のライブがあるのを知りませんでした・・

一組目は、本当に全く知らないバンドさんで、、
でもCDとかは出しているらしく、ファンも何人かいるようでした。

二組目はALEXXX(アレックス)
ハワイ在住のHIPHOP? ジャワイアン??レゲエ?? な感じでノリノリのライブ。
会場のみんなでノリノリなので、大桟橋が崩落するのではないかと心配になるほど揺れまくりでした。
このALEXXXもアロハ・スピリッツを感じる人柄がライブから感じる事ができました。
ただ、ノリノリの曲ばかりなので付いていけないお年頃の私・・。


三組目にようやく平井大君の登場です。
大君もノリノリの曲が多いけど、受け入れやすいいい曲が多いんです。

そして
『やっぱ、大君いい子だわぁ~~~』と思ってしまった私、、、。

周りのノリノリのファンの娘達に混じって、大いにジェネレーション・ギャップを感じながらも頑張って乗ってきました。
楽しかった~~~
でも疲れたぁ~~~(^^;)
そして音響の大きさに難聴気味の私とトトロさん・・・。
  
196091_464609113584627_987913500_n.jpg
ライブ中の撮影は禁止なので撮れませんでしたので、ALOHA YOKOHAMAさんのホームから写真を拝借しました。

すっかり若いパワーをいただいたのでありました。
他にも無料ライブがあるので、行ってこようかと思ってま~す。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

ママが風邪さえひかなければ行けたのに・・・残念!
hanahanaさんにも会えたかも・・・無念!
>『上手になったね~~~~。』と、言われるような踊りを見ることができず・・・痛恨の至りです!

ALIHA YOKOMAHAはまた来年7月までになりますね。(ずいぶん先ですね(=_=) )

マハロパパさん

ママさんお風邪だったのですね。大丈夫ですか?
皆さん、長引いてますから大事にして下さい。

夏のALOHA YOKOHAMAにも出させてもらえるよう、頑張りマス♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR