スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

Merry Christmas ☆

Merry Christmas
DSC_0315.jpg

こんなツリーがあるのは横浜みなとみらい、クイーンズスクエアー

ここで平井 大君の無料ライブがあるので行って来ました

12月22日14時からの無料ライブ
少し前に着いたのですが案の定もうファンでいっぱい
2階に上がり、かろうじて顔の見える場所を確保しました。

でも2階だと、通りすがりでそのまま見ている人も多くて、、
ただ見ている人の隣でひとり、歌に合わせて手を振り回している私なのでした、、、。
しかも、、平均年齢を引き上げている私・・・

2月に渋谷でライブがあるけど、、、
そこはさすがに一人で乗り込む勇気が無いな~~~~(>_<)

また横浜でのライブ、、やってくれないかな~~~。


意外と早くライブが終わったのでお茶をして帰路につきました。
お買い物して帰宅。

その日は少し早めですがOhana(家族)でクリスマスディナーなのです。

前の日からチキンに下味を付け、
朝からスープを作り、、、と準備をしていたので楽チン。

準備が出来たら義母も呼んでかんぱ~~い

すっかりお腹を空かせていた私は、
美味しく焼き上げたチキンも、義母が持って来てくれたサラダも写真を撮り忘れてしまいました、、。

デザートのアイスケーキはパチリ
宇治抹茶アイスケーキ2012
 昨年に引き続き、宇治抹茶のアイスケーキです。

甘すぎないので、エンドレスで食べられちゃう美味しさ・・・。


こうして、今年の楽しみがまたひとつクリアーされました・・・。

残りもあと僅か。

忙しいながらも楽しく過ごしていきましょう

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

クイーンズスクエアー
すれ違いだったみたいですね。

マハロパパさん

ホントですね-!!
すれ違い(>_<)

会ってたらビックリハッピーでしたね。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
