フラ&タヒチ

あたふたフラ納め

12月27日(木)は今年最後のフラレッスンでした。

レッスン前からチョット予定立て込み・・・

仕事の後、整骨院で治療して、、、
急いで電車に乗って早めにフラシス(フラ・シスター=フラ仲間)と待ち合わせその①

急遽"お話しがしたいから"という事でお話ししてきました。
そのフラシスの今後の身の振り方についての相談、、というより報告だね。

色々あって
そのフラシスは退会することになってしまいました。
退会しても繋がっていられるから、お互いに頑張ろうね、、、♪
淋しいけどお別れじゃないからね


そして待ち合わせその②
フラシスHちゃんと待ち合わせをして、生まれたての赤ちゃんを見に行ってきました。

フラシスJちゃんが出産したばかり。
退院してからじゃ大変だろうから、退院前日の昨日、お祝いに行って来ました。
みんなで行きたいところだけど、大勢じゃ迷惑だしね・・・(^^;)

takuma-kun hatu
生まれたての命に感動~~(T▽T)

パパも来ていてお話し聞いてきました。
生まれた時は感動してパパも泣いちゃったらしい~。
そんな話きいて私まで泣きそうだよ・・。

命の輝きと愛情と幸せが充満したお部屋でした。。

心がほっこりした後はレッスンです。
スタジオに着くと、、なんと
sutechitoenjelgasouji.jpg

リロ&ステッチのキャラクター
ステッチとエンジェル(?)が掃除をしていました

このお二人、
私達のクラスの前にレッスンしているケイキ(子供)クラスのインストラクターなのです。
この日は今年最後という事で、みんなでゲームしたりお菓子食べたりという忘年会をしていたみたい。
その時にインスト二人はこんな姿で・・・。

きっと子供達に大人気の二人に間違いありません。
IMG_5345.jpg
後ろ姿もなんか可愛い~~~(^m^)


さぁ~、、
私達の今年最後のレッスン開始です。
レッスンといっても、この日はお披露目会。

各々好きな衣装で好きな曲をソロで踊ります。
緊張しながらも楽しかった♪
衣装の写真は無くてゴミンなさい


楽しいレッスンの後は大掃除。
lessngohaoosouji.jpg


今年最後にスタジオを使うクラスが私達でしたので、窓や鏡も念入りに掃除してきました。
一年間有り難う。
また来年もヨロシクね、、、と思いを込めて拭き拭き

掃除が終わってもまだ帰りませんよ。
お待ちかねの忘年会が待っていますからっ。

kukuibounenkai2.jpg
場所は野菜の美味しいお店『スチームキッチン やをや』
我が儘な注文にも笑顔で対応してくれる店員さんもパチリ


みんなのお陰でとってもとっても楽しい一年間でした。
ありがとう~~~~ みんな大好きだよーー
来年もみんなと一緒に笑ったり泣いたりしながらアロハ溢れた年にしようね。


さて、、
私目は今日(12/29)から実家に帰ります。
掃除して、トトロさんのご飯準備したりしてからね・・・。

スマフォからもアップ出来そうだったらアップするかも・・・ですが・・・。

ご訪問いただいた皆様も
この一年有り難うございましたm(_ _)m

今年は何人かのブロ友さんにお会いする事が出来て嬉しい年でした。
来年もまたお会いしたいです。
そして新たにお会いする事が出来る方もいたらいいなぁ~♪

来年もヨロシクお願いします。

よいお年をお迎え下さいマセ

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

sa-yaさん、今年もフラ情報をたくさんいただき
ありがとうございました!

フラシスさんが退会されたのですね・・・
実は、私も悩んだ末、退会することになりました
いろいろと考えることはありましたが、今後は応援する側にまわります^^

これからもステキなフラを披露してくださいね(*^。^*)

良いお年をお迎えください☆ミ

No title

フラ教室は、長く通っていると
嫌になったりもしますよね。
私も最近、結構嫌なんです~(>_<)

sa-yaさん今年も楽しく仲良くしてくださって
ありがとうございます。

明日から一泊二日で近場に例の
旅行に行ってまいりたいと思っています♡

来年もどうぞよろしくお願いします。


                  ゆりママ

No title

今年一年、
訪問&コメントありがとうございました!i-179

僕は、イベントMCの仕事で、
フラサークルを紹介する事があるんやけど、
sa-yaさんのブログでフラの事を良く見るので
なんか勝手に親近感が沸いてね・・・
少し影響を受けてますi-229

来年も、見にきますね
良いお年を!i-234

きなこさん

きなこさん、フラ、退会しちゃうんですね!!
なんか淋しい~(TT)


でも、これからもブログでお邪魔しますね。
あと僅かですが、今年もありがとうございました。
2013年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

ゆりママさん

ゆりママさんも、悩んだりしてるのですよねー。
フラ教室でも、趣味とはいえ人の集まりですものね。

今回やめてしまうフラシスは、
付いて行きたいと思える先生との出会いがあり、その先生のハラウに移る為なんです。
そう思える先生と出会えたって事は素敵な事なので、
応援してるし、頑張って欲しいなぁー、と思ってます。


嫌だなぁーと思われるのは淋しいな…。
なにか、解決が見つかると良いですね。


旅行、思いっきり楽しんできてください♪お土産話、楽しみにしてます(*^^*)
そして、今年もありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

Switch-On!!さん

こちらこそ、
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m


Switch -On !!さんもフラサークルの紹介をする事があるとは何だか嬉しいです。
いいなーo(^o^)o
私もSwitch -On !!さんに紹介して欲しいー♪

フラサークルの紹介は、ややこしい名前が多くて大変ではないですか?
(^^;


これからもSwitch -On さんのところにお邪魔しますね。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m♪

よいお年をお迎え下さい。

No title

新年あけまして、おめでとうございます!
輝く新年をお迎えのことと思います。

今年もフラも、仕事も楽しんでくださいネ。

piglet01さん

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問、コメントありがとうございました。
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m♪

piglet01さんにとっても、笑顔溢れる一年となりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR