フラ&タヒチ

新しい出会いや再開も?!

Kaulana Toyo君のライヴが茅ヶ崎ジャミンであるから来て。』
と誘われて行って来ました。

今はやめてしまったフラシスの誕生日会がメインのライヴなのです。

なかなかの盛り上がりで楽しかったですよ。
live.jpg
主役が変装して挨拶したり、、
Toyo君の歌でフラを踊ったり♪

他に誘われたフラシスはハワイ旅行中で参加出来なかったので、私ひとりで行って来たのですが、
同じテーブルの方々が皆さん気さくな方達で
初めてお会いしたと思えないほど打ち解けて楽しく過ごす事が出来ました。


共通のお友達がいるという事は、気が合うって事なのでしょうか、、、。
フラシスの誕生日会なのに、
"新しい出会い"というプレゼントを私が頂いちゃいました。

それに、、、
何故かトトロさんを通じて知っていた方との再会もあたりして
面白い繋がりも発見


お話ししていると、お互いの実家が隣街だったり、
現在お住みの所が、学生時代に住んでいた所だったり、
新社会人の頃に住んでいた所だったり、、。

広くて狭い世間に驚きを覚えました。

 
嬉し楽しい一日でした。

HappyBirthday
ステキなパーティーに呼んでくれて有り難う

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR