スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

大雪の日は・・・

大雪の成人式でしたね。
IMG_5392.jpg

雪=白星・・・という事で縁起のいい門出なのだそうです。

とはいえ、
歩くのは大変だし、電車は止まるし、、
外出するのも一苦労です。

私も、外出は諦めて家に引きこもっていました。


あまりにも退屈で超久し振りにケーキなんて焼いちゃいましたよ。。。
IMG_5393.jpg

でも美味しくなかった、、、(◞‸◟ㆀ)ショボン

多分、粉が古いからだと思う。
アイスを添えてどうにか食べられたけど・・・。
残りはどうしよぅ~、、、。

思いつきで、残りは薄く切ってラスクにしたら意外とイケました(b^-゚)
IMG_5395.jpg

これでまた当分、ケーキは焼かないと思う・・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

あの日は、ほんまに
たっぷり時間があったんですね(^-^)

失敗しても、うまくリカバリー出来るのは
ええ事ですなぁ~i-234

Swich-on!!さん

掃除をする気にもならず、お買い物にも行けず、
こんな結果になってしまいました。

お買い物にも行かないのに、残っていた卵を全部使ってしまったので、
捨てるのは悔しかったんですよね~~(^^;)、、

ってか、、
失敗したのにブログの記事にしたのが失敗だったかも?!

No title

>あまりにも退屈で超久し振りにケーキなんて焼いちゃいましたよ。

いわゆる「動機が不純」というやつですね、
そういうときはロクなことがないもんです。

>でも美味しくなかった、、、(◞‸◟ㆀ)ショボン

ケーキの表面がキラウェア火山の溶岩の表面みたいにひび割れてますね。おいしそうだけど・・・?

マハロパパさん

そっか~っ!!(‘ロ’)
失敗の原因は動機が不純だったからかぁー、、。

小腹空いても何もないし、トトロさんにホットケーキ、、と思ったけど、小麦粉の残りも少ないし、
あったのは古くなったケーキミックスだけだったんですよね~~~、、、。
やっぱり不純??


美味しそうに見えますか??
美味しくないのに、トトロさんはおかわりしてくれました。

よっぽどお腹空いてたのかしらね・・(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
