スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

太陽の朝寝坊

眠くて起きられません、、、。
毎朝、、『今日は夜が明けないンじゃないか??』
と思うほどいつまでも暗いし・・・、

今朝も、1時間早く起きちゃった??と思ったけど時計はAM6時前。

けだるい気持ちで朝の準備をしていると、いつの間にか夜が明けてきました。
IMG_5396.jpg

こんなキレイな朝焼けを魅せてくれるならまぁいっか・・・。

30分後は更に明るくなっていました。
IMG_5397.jpg

更に時間が過ぎると雲の淵が光り始めました
IMG_5400.jpg

IMG_5401.jpg

もうすぐ太陽が昇ってきますね~~~
もう7時になりますですけど~~~。。

気が付けば太陽は雲の上によじ登っていました。
そして私はワタワタと支度して出勤。

太陽の朝寝坊はいつまで続くんでしょうかね~~~。
朝陽に起こされる日が待ち遠しいデス。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

日の入り時間は目に見えて遅くなってきましたが、
日の出時間はようやく早くなり始め、といったところですね。
「立春」を“光の春”と形容した気象予報士がいました。
立春まであと10日、もう少しの辛抱です!

マハロパパさん

ありがとう御座います!!
そうですね、、、、
あともう少しの辛抱・・・・。

出勤中に日の出を見る方も多いンですものね、、、。
泣き言いってたら怒られますね、、。

私も頑張ります☆

No title

めっちゃキレイな朝焼け~i-179

暖かい時期やったら、
じっくり見ておきたいですねi-234

Switch-On!!さん

自然はキレイなモノを魅せてくれますよね~♪

朝はじっくり見ていられる時間はあまり無いのが残念です。
休みの日も早起きすれば良いのかっ!!

それもチト難しいなぁ~~~。。。
寝ていたい、、、(^^;)

No title

ご無沙汰しておりました!三代目です^^;;

こうして刻々とかわっていく姿を見させていただくとあらためて、地球って、星って生きて動いているんだなぁって感動しました^^

寒い中、こうしてステキな朝焼けのお写真を撮ってくださってありがとうございます☆

三代目さん

ごーぶーさーたーーーー♪♪

お元気でしたかーーー?
しっかり三代目さんとして忙しい日々を送っておられる事と思います。
忙しい中コメント有り難うございます(T^T)

確かに、、地球は生きていますね。。
感謝して、、大切にしないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
