お仕事

休めないの・・・。

胃が痛~~~い

今朝(1/28)
出張のトトロさんを追い出した見送った後、ひとり朝食を食べていた時から少し痛かった。
それでも食べちゃったんだけど、
そのあとから痛みが酷くなって動けない、、。

用意していた大好きなコーヒーも飲めない・・・。


仕方なく胃薬を飲んで耐えていた。
暫くして治まるのは知っていたけど

ん~~、、、この調子じゃ遅刻か??

一応。師長さんには連絡入れておいた。


暫くして痛みも落ち着いてきたので家を出た。
いつもは駅まで歩いて行くけど今日はバス。

動いている間にすっかり良くなって、あの痛みは嘘のよう~
そして遅刻しなくて済んだ。。


インフルエンザもノロウイルスも流行りまくって毎日毎日超・超忙しい日々。
お休みする訳にはいかないのじゃ~


治まって良かった~~~(>_<)
そして今日も忙しかったーーーーっ



皆さんは
インフルエンザに感染性胃腸炎は大丈夫ですか??

手洗い・うがいは一番大事ですよっ!
バカにしないでしっかり励行して下さいね。


ヨロシクお願いしまぁーーーす☆


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

休んでください!

朝から、大変な思いをしましたね!

お腹にくる風邪も流行っているとか・・・。
会社でも、お腹風邪とか言って先週休んでいる人がいました。

忙しいのも判りますが、体調が優れない時は休憩・休憩ですよ!
ご自愛くださいね☆

No title

ありゃ~ sa-yaさん大丈夫?

職場が職場だけに、色んなモノをもらってしまう確率は
高いですもんねi-237

あんまり無理したら、あきませんよ~i-228

piglet01さん

お久しぶりです。

piglet01さんは大丈夫ですか?


> お腹にくる風邪も流行っているとか・・・。
> 会社でも、お腹風邪とか言って先週休んでいる人がいました。

でしょうねぇ~(^^;)
お腹の風=殆どが感染性胃腸炎です。一番有名なのがノロウイルスによるもの。
piglet01さんも、しっかりうがい・手洗いして下さいね。

> 忙しいのも判りますが、体調が優れない時は休憩・休憩ですよ!
> ご自愛くださいね☆


有り難うございます。
体調が優れない程度では休めないのが医療従事者です。

インフルエンザや感染性胃腸炎なら堂々と休めますけど、それには絶対なりたくないです(((^^;)

Swich-On!!さん

ありがとう御座いますぅ~~~♪

そ~なんですよぉ~。
菌の中で働いている様なもの・・
罹らないのが不思議なくらいです。

この時は単なる胃痛。
時々あるんですよね、、、。仕事行くのいやだったのかな?私・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR