趣味あれこれ

妄想旅行~屋久島篇~

以前、記事にも書いた事があるのですが、
今年のやりたい事のひとつ『屋久島ひとり旅』の実現に向けて計画中です。

行ける日にちを決めて、現地のツアーも決めました。
宿は屋久島在住の方にお薦めを聞いたりしてネットでチェック。

航空券と宿のセットになったパックを検索するのですが、
ゴールデンウィークの入り口はどんどん売れているらしく、なかなかヒットしません。

旅行代理店店頭では4月からのパンフレットはまだ出ていない時期に、
ネット上では日に日に取れる宿が無くなっていきます。

焦ってきた私は、ようやくヒットした宿で一応押さえておきました。


念の為押さえたその宿周辺を調べていると

美味しそうな居酒屋風の割烹料理店があったり、気になるパン屋さんやロールケーキのお店があったり、
ワクワクするスポットが見つかりました。
屋久島ラーメンも美味しそう~~~!! このお店も行きたい!!
もう迷い無し!! この宿で決定

妄想旅行は広がります・・・


あれっ??
アタシ・・・食べてばっかりじゃん(・∀・;)

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

屋久島に行ったら・・・
やっぱ縄文杉を見て、パワーを頂いてきたいですね。
それからリバーカヤックは外せないかな!

・・・私まで妄想してます(笑)

No title

僕は、数年前一人で
富士山のツアーに参加した事があるんやけど
友達と一緒じゃないから
自分の事をじっくりと見つめ直す事できて
ええ経験が出来ましたi-179

一人屋久島旅行も
きっといい事が待ってると思いますよi-234




No title

いいですね屋久島!!

一度だけ訪れたことがあります☆

あの深く、濃い海の色は忘れられません^^

思い出深い旅になりますように☆

マハロパパさん

マハロパパさんは屋久島に行った事あるのですね!! 
そーなんですよっ!!
カヤックもシュノーケルも沢登りもできるンです。

でも今回は縄文杉でキャンプのみ。。

継ぎの機会に他のコースを行こうかと思います。
屋久島にはまりそう~(^m^)

今度はレンタカー借りて島を回ろうかな~、、、。

あれっ?
更に先の妄想に行ってしまいました・・(^^;)

Switch-On!!さん

富士山!!!

キツそ~~~う(>_<)
頑張りましたねっ! 

Swich-On!!さんのように、自分を見つめ直す事が出来るといいな♪
益々ワクワクして来ちゃいました♪
ありがとう御座います(*^_^*)

三代目さん

そうか~~~♪
そうですよねっ!!海もキレイですよねっ!!

森にばかり心が行っていました。。

海の美しさも目に、心に焼き付けてこなくっちゃ!!

コメントありがとう御座います♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR