日々の出来事

レインボー・セミナー

Aloha 'Aina Connectionsというサイトがあります。

Aloha は愛、'Aina は大地。
ハワイの豊かで清らかな大自然と人々の心をつなげていきたい。
そしてそこから日本人が本来持っている「調和」の心の大切さを伝えていきたい、本来持っている日本人としての素晴らしい魂を思い出して誇りを持って生きてもらいたい……そうした思いから、Aloha 'Aina Connections と名付けました。
笑顔が広がる、心が潤う、涙がこぼれる、人生が変わる……。
ハワイには人の心を奥底から癒すパワーがあります。
ハワイの真の姿に気づいた時から人生が変わり始めます。
そんな“心で味わうハワイ”を伝えていきます。

というのが管理人さんの想い。

そのAloha 'Aina Connectionsさんがセミナーを開いたので行ってみました。
 
タイトルは『レインボー・ライフ・セミナー』

虹は7色なので、人生で成幸する7つのコンセプトをテーマに、
今回は"1. 自分を許し、愛する → すべての原点 紫"

思った以上にスピリッチュアルなセミナーでした。
でも嫌いじゃない、、、ってか好き、、、。

今までは聞いた事あったけど、「ふぅ~ん」て思うだけでイメージ出来なかった、
"自分の意識・魂は自分のカラダを超え、宇宙の様な所でみんなと繋がっている、、、"
そんなイメージを持つ事が出来たかな。。

み~~~んなが繋がってひとつ、、
って分かれば争いも起こらないだろうに・・。
  

ハワイの不思議な力を確認した後、
楽しみにしていたランチ・タイム。

DSC_0368.jpg

あんまり美味しそうに撮れなかったのが残念ですが、、
銀座"キハチ"でシェフをしていた事のある会場のご主人が作ってくれたタイカレーセット♪

タイカレーの辛さも程よくて、美味しかったです。
野菜に大根まで入っていたけど、タイカレーとマッチしていました。
これも新たな発見!!

新しいお友達も増えて
この日の夜は心がほんわか・ポカポカしてました。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

我が家でタイカレーには大根を入れますよ。
うちのママもキハチで修業したことがあるので・・・(赤嘘!)

単に大根が余っていたからと思われます。
豆腐もオススメですよ。

マハロパパさん

と、、豆腐i-198
タイカレーに豆腐ですか???
初めて聞きました。
今度入れてみようかなぁ~^^

日本のカレーにも合うのかなぁ~??

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR