スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

この寒さもあともう少し・・??

今年の冬は寒いですねーーーーーーっ(>_<)
冬が益々苦手になっている今日この頃。

朝は曇っていたり雨だったり、雪だったりと天気の良くない日が続いていて
カーテンを開けても薄暗い・・・

ドンヨリした朝が続く中、2/20は久し振りにオレンジ色の朝でした。
IMG_5425.jpg

でもすぐに厚い雲に隠されちゃった。。
IMG_5426.jpg
そして寒い・・・(>_<)

こちらは今日(2/22)
IMG_5428.jpg

今日(2/22)は晴れていて寒いながらも比較的過ごしやすかったかも・・・。
IMG_5429.jpg
でもやっぱり寒い・・・(>_<)

もう少しで3月、、。
この寒さもあともう少しの辛抱、、、。

日曜日は更に寒さが厳しいらしいけど、
皆さんも風邪を引かないように温かくして
この寒さを乗りきりましょうねっ!!
(・・・って自分に言ってる・・ )


そしてそして、、
3月に入れば早々にイベントです。
odakyu.jpg
藤沢小田急にて3月2日に踊って来ちゃいます

会場は春を超えて夏気分になってるかも



最後に、嬉しい報告をひとつ・・・
トリップアドバイザーさんに過去に日光湯西川温泉へ行った時の記事が"お薦めブログ"として紹介されました。こんなつたない文章だけど、めちゃくちゃ嬉しい~♪
『バナーを貼って良いよ』と教えて頂いたので早速左側に貼り付けました。
良かったらバナーから飛んで探してみて下さい♪ 


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

どちらの地方でもハワイアンフエスティバルって
あるんですね。
私は見に行くだけですけど、、、(*´▽`*)

名古屋のハラウがたくさん見れるので楽しみです。
sa-yaさん がんばってきてね❤

No title

トリップアドバイザー認定おめでとうございます。
自分の記事を読んで旅行している人がいるって考えるだけでもたのしいですよねヽ(^o^)丿

早くも3月からフラ活動ですか。
この日は行けませんが、楽しんで踊って、
会場を夏にしてきちゃってくださいね。

ゆりままさん

応援コメント有り難うございます♪
ハワイアン・フェスティバルって、年々増えている気がします。
ハワイ人気の影響でしょうか??
少しでもハワイの風を感じられるのは私達(?)には嬉しい~~♪
お互いに楽しみましょうねe-266

マハロパパさん

お祝い&応援コメント有り難うございます♪

トリップアドバイザーさんからコメント頂いた時はビックリしました♪
以前、『あるタレントのマネージャー』と称した偽者からコメントもらった事もあり、
『本物??』と疑ってしまいそうになったけど本物でした♪♪

3月初めはまだ寒いだろうけど、楽しんで踊ってきたいと思います。
またどこかでマハロ家のお二人とバッタリあえるかもしれないイベントシーズンが楽しみデスe-266

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
