スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

ハイジの白いパンを目指して、、、

最近また火が付き始めたパン作り。
下手なりに楽しく作っています。

『ハイジの白いパン』といえば白くてふわっふわのパン。
それが作りたくて挑戦しました









ハイジの白いパン 失敗

ちょっと日焼け気味で(焦がしたって言わないで!!)しかもやや堅め、、、
もはやこれは『ハイジの白いパン』とは言えない。。

しいていえば『ソフトフランスパン』???

まぁ、、
これはこれで美味しかったけど、やっぱりあのふわっふわな『ハイジの白いパン』がいい。

というわけでリベンジしました。
ハイジの白いパン2

前回よりは『ハイジの白いパン』に近いモノが出来ました

理想には届かないけど、、、
まぁ、、こんなモンかな・・・

また休みの日にチャレンジしてみよっと・・


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

うわ~、またまたおいしそう
ほかほかの湯気が漂ってきそう♪
sa-yaさんってほんとうにお料理が上手なんですねー^0^
いーなー(*^。^*)

きなこさん

あれあれあれ????
誤解させちゃいましたね、、(^^;)
決してお料理上手ではありません、、、。。
失敗続きなし、、
はまった時だけ乗りに任せてやるけど、
スイッチはなかなか入らないンです。( ̄∀ ̄)スイマセンe-330

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
