フラ&タヒチ

太陽の下で踊りたい。

5/30日も関東地方は冬並みの寒さでした。
それでも雨は降らず、
イベントが中止とはなりませんでした。

ホント・・・ダウンコートでもいいくらい寒い


辛いのは、衣装に着替えての待ち時間。
布きれ1枚まとっただけでは、芯から冷えます・・・

でもね・・・

不思議な事に、本番、ステージで踊っている時って
寒く感じないんです。

待っている時は『せめて風は吹かないで~。』って泣いていたのに、
ステージで感じる風は気持ちよかったです。

1曲踊り終わり、次の衣装に着替えました。
写真を撮る気分になれず、私のカメラで撮った唯一の写真はこれ↓
taputapu.jpg
  この後にお直しがいっぱい入りました


タヒチアンの曲をラウラのステージで踊らせて貰いました
ラウラリンクしてます)イケメン2人のSURF-POPユニットです。
このお二人のライブで踊らせていただけるなんて光栄です

本番前、音合わせのために楽屋で歌っていただいて軽く踊らせてもらって、
それだけでもう満足でした~

本番も、と~~~~っても気持ちよく踊れました。
ステキな生歌、、、最高でした

これでお天気が良かったらね~~~
外でのイベントの度に『さむ~いって
言っている気がします。

太陽の下で踊りたぁ~~い


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

写真の方はSa-yaさんなんですよね★
素敵な衣装でとってもお似合いですヨ。

冬並みの寒さは大変だったでしょうが
イベントが中止にならず楽しく踊れて良かったですね♪
ラウラの2人もイケメンですね。

Sa-yaさんの踊ってる姿、素敵だったんでしょうね。
お疲れさまでした(●^o^●)

Re: No title

ちむちゅらさん

そうなんです。写真は私σ(^-^;)・・です。

白の衣装、下はロングスカートになっています。
みんなで撮った写真が手に入ったらアップしようかと思っていますが・・・・。

なにせ中途半端ですいません(^^;)

ラウラの歌声もステキですよ♪
 

こんばんは

ホワイトで神聖な感じの衣装ですね。でも露出度高い!!Sa-yaさん、美人さんですね!!

愛さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
バレました?かろうじてお腹が隠れている感じです。

キャハッ(*^_^*)
美人さんに見えますか?目隠しは外せませんね!!その内ほとんど顔を隠すかも…(^m^)

No title

白い衣装と髪飾り。。
とっても素敵です.。o○
美人さんで・・しかもスタイルがとてもいいのですね♡

寒い中、お疲れさまだったけど。。
踊っているときの幸せいっぱいなsa-yaさんが目に浮かぶようです♪

Re: No title

すみこさん

慌てて作った髪飾り。腕にも同じ物を付けているのですが、髪で隠れてますね(^^;)。
オホホ(´0ノ`*) 美人さんなんて言ってもらえて嬉しいですね~♪実際に言われた事ありませんけど~。
普段も目を隠そうかしら?
今は鼻水ジュルジュルのハナタレ小僧なSa-yaです。
コメントありがとうございました。

No title

はじめまして、
どうやら同じイベントに出ていたみたいです。
寒かったですねえ、LauLaが出る頃には
すっかり体が冷え切ってましたよ。
おつかれさまでした。
うちでもアロハサンセットの記事載せてますよ。

Re: No title

アロハパパ&ママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
おぉ~!アロハサンセットに出ておられたのですね♪
ホントに寒かったですよね~(>_<)
風邪引かなかったですか?
私は翌日から鼻タレ小僧でした。

今度お邪魔しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR