スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

10年振りのディズニーランドで大はしゃぎ♪♪

3月20日春分の日

フラシス(フラ・シスター=フラを学ぶ仲間達)7人で東京ディズニーランドに行ってきました

IMG_5443.jpg

私にとっては約10年振りのディズニーランドです。
女友だちと行くなんて、恐らく20年以上振り

いやぁ~~~~、、、楽しかったぁ~~~~~

40代&30代のおばちゃま達が朝から晩まで思いっきりはしゃいできました。
2013-03-21-22-12-42_deco.jpg
夢の国では"やった者勝ち"ってことで、
この歳でお耳デビューもしちゃいました
 
2013-03-22-09-18-05_deco.jpg

しっぽは売り物を試し付け
2013-03-22-09-04-38_deco.jpg

大勢で行くと
並んでいる間に誰かがファストパスを取りに行ったり、食糧調達に行ったりと分担出来て良いですね

混雑具合は想像以下で、いちばん並んで90分位だったかな、、。
他に混みそうなのをファストパス取ったので、20分待ちとかいうのばかりだったし、
ランチも並ばずに買えたし、、。
なかなかラッキーDayだったのではないでしょうか。

7人いれば待ち時間も退屈しませんけどね。


こちらランチのハンバーガー
ランチ
パッケージも可愛いし、バンズもミッキーさん
見かけによらず、ボリュームがありお腹一杯になりました。

It's a SmallWorld では フラ&タヒチを発見して喜び、、
SmallWorldにて

シンデレラ城を見上げてうっとり
IMG_5469.jpg

そういえば、
いちばん上の写真のシンデレラ城をもう一度見て下さい。

現在修復作業中なんですが、分かりますか?

作業中の白い幕に本物そっくりにシンデレラ城の絵が描いてあるんです。
近くに来てやっと
『あれ??絵じゃん?!』って分かるくらい。

夢を壊さない作業の仕方にも感動です。


私達が一番楽しみにしていたのが『ポリネシアンショー』なんです。
予約をして、お食事をしながらショーを観ます。
ポリネシアンショー
ミッキーさん、ミニーちゃん達のウリウリ(フラ楽器)の振り方や
チップ&デールの見事なプイリ(フラ楽器)さばきに驚きました。

着ぐるみ着てあの動き、あのフラ楽器の使いこなし方は凄いです!!

端の席だったので、今度は良い席で観たいなーーー♪


終わってから再びアトラクションを回り、お土産も買って
いつの間にか暗くなっています。。

雨も降ったのですが、
なんともラッキーな事に私達が外に出る時は小雨で"傘はささなくてもいっか・・"という程度で
傘はささずに済みました。

ただ風は冷たくなっています。

雨が降ったり止んだりで、パレードはどうなるんだろう??とキャストの方に聞いたら
雨の日用のパレードがあるとの事で、通路に向かったら始まっていました。

雨用パレード

僅かな時間でしたけど、きれいでした~~

もうそろそろ帰らねばーーーー、、、。
名残惜しい~~~。

もう一度この日の朝にならないかなーーーー。。と言いながら帰りのバスに乗りました。

楽しい一日をありがとう
2013-03-21-22-13-22_deco.jpg
またみんなで来ようね~


ディズニーランドは女友だちと来るのが一番楽しいと知った一日でした。


長々とお付き合いありがとう御座います
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

卒業旅行?

卒業おめでとうございます!
楽しい卒業旅行でしたね(^O^)/

って、感じで弾けています!!

ん、何か数字も入っていますが、読み飛ばしてしまいました。

ランチバーガーも美味しそうです。
それから、シッポを引っ張ってみたいです。
sa-yaさんにも、付いていたのでしょうか。^^

No title

夢と魔法の王国をうたい文句にしている東京ディズニーランドですが、
その夢を壊さぬよう、観覧車はないのだそうです。
観覧車に乗ってしまうと施設の周りの生活感ある風景が見えてしまうからだそうです。
そういえば、シンデレラ城に展望台はないし、
ビッグサンダーマウンテンでも外は見えなかった気がします。

思い切り楽しめて良かったですね(^O^)/

piglet01さん

弾けてスイマセン、、ってくらい弾けて来ました。
翌日は疲れが取れませんでしたけど・・(^^;)

数字は読み飛ばして下さいね♪

しっぽは大事なので引っ張らないで下さいね。
噛みつかれますよ!!

マハロパパさん

そういえば、観覧車がないですね。。
ない事にも気付かず、不思議にも思わなかった、、、。
確かにビッグサンダーマウンテンに乗っている時も園の外は見えませんでした。
・・・みる余裕も無かったけど・・(^^;)

キャストの方々も、絶対に快い対応して下さるので、
どこまでも夢を壊さない魔法の国でした。

童心に返って楽しんだ者勝ちですね♪

No title

ポリネシアンショー見たい、見たい。
着ぐるみと、あの独特の仕草で踊る姿は、想像するだけでワクワクっす。

AnybodyCanDoThatさん

是非是非観て下さい♪

昼間のショーはお子様向けらしいでので、昼間のショーより夜のショーがお薦めだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
