日々の出来事

ベスト・フレンド

ある日、
夢をみました。

夢の中で小学生の頃からの親友が登場しました。

最近は殆ど会う事はなくなりましたが、離れていても親友だと思っている友です。


夢の中のその親友『A』は
姿は別人なのですが、夢の中では何の疑いもなく『A』と分かり、
"久し振りだね~~~"と挨拶を交わしていました。

ただそれだけの単純な夢なのですが、
起きてから何故かその『A 』の事が気になって、、、、。

久し振りにメールをしてみたんです。




そしたらね、、、

その『A 』は現在、色んな問題を抱え行き詰まった状態だったと教えてくれました。

その問題のお陰で家もなかなか空けられない状態。
会いに行きたいけどなかなか相手の都合も上手くいかず。
暫くメールのやりとりをしていました。


いつでも会いに行くから都合のつく日があったら連絡してね、、。

と言ったまま月日は過ぎて・・・。



どうしてるのかなぁ~~、、と気になりつつもしつこい連絡も迷惑かと遠慮していたある日の事。。

iPhoneのアップデート中にメモリー全てが消えるというアクシデントに見舞われました

幸い、LINEは無事だったので(過去のトークは全て消えたけど・・・)LINEで繋がっている共通の親友『K』に連絡をとり、『A』の連絡先も再度ゲットできました。。ε- (´ー`*)ホッ・・・。

せっかく久々に連絡をとったついでに会いたいね~。。という話になり、『K』とも連絡を取りました。

家を空けられるのか心配だったけど『大丈夫だよ。』という返事に、状況が改善されたのだと安心しましたぁ~。
彼女も連絡をとるタイミングを佚していたようです。


そして、つい先日保育園からの幼馴染み『k』と、小学一年生からの幼馴染み『A』との再開を果たしました。
恐らく5~6年振りの再会。

どんなに久し振りでも、会ったその瞬間からすぐに楽しく会話が出来るってすっごく嬉しいですね。

お昼頃会って、ランチして・・・。
osananajimilanchi.jpg

場所を移動してお茶して・・・。

それでも話は尽きず
再び移動してちょっとした小料理屋さんへ。
osananajimidina-.jpg

カワハギの活き作り
美味しかった~~~~

みんなの話を聞くと、ジャストタイミングでの再会だったと分かります。

iPhoneも、良いタイミングでデーター失ったンだね。。
でかした!!私のiPhone!!
でもデーター失うのはこれっきりにしてね。。


嬉し楽しい、あっという間の一日でした。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR