スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

Happy Birthday to  Me その2

トトロさんが研修旅行から帰ってきた翌日の月曜日、

義母が「私の誕生日祝いを兼ねてみんなでご飯を食べましょう。」

と、招待して下さいました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます

と遠慮なく押しかけ、ご馳走を頂きました。

IMG_1353.jpg

こちら、義母が前日から味付けしてくれていた『プルコギ』でございます。

味が染みていて美味しい~~~

IMG_1354.jpg

お約束のバースデイケーキ
『モンブラン』でございます。 
何故ローソクが3本なのかは内緒

ついつい食べ過ぎてお腹がポンポコリンの夜でした。
お義母さんありがとう


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

誕生日

おめでとうございます。
お祝いを受けるのは嬉しいものですよね!!
もう年は重ねなくともいいですが、みんなに平等に廻ってきちゃいますね。(笑)
もう、そこまでシーズンが近づいていますね。
頑張ってください!!!

Re: 誕生日

pigletさん
ありがとうございます♪
はいっ!数を数えるのは止めて、お祝いだけして貰いました。
その方が、楽しめますからね(^^;)

これからもよろしくお願いします。


No title

おいしそう!プルコギも、ケーキも。
いいなぁ、お祝いしてもらって。
幸せですねー。
私は、「もう、誕生日は嬉しくないしょ」ってことで、何事もない、普通の日でした。
100歩譲って、気を使ってくれてるんだと思ってあげよう!でも、そんなふうに気を使ってもらわなくていいから、美味しいもの、食べたかったです。

ドントコイさん
幾つになっても、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですよね~?
昨年は私も寂しい思いをしたので思考をかえました。良かったら『Happy Birthday To Meその1』も見て下さい♪
今年は自分からアピール! 実家に電話したら両親とも忘れてましたよ(^_^;)

No title

プルコギおいしそう~~!
それにケーキも!!
私、モンブラン大好きです~^^

ていうか、Sa-yaさんとってもナイスバデーですね!
細い~~~!!
羨ましいです!!

iuさん
プルコギもケーキも美味しかったですよぉ~♪

細く見えますか?
中肉です。
スカートのウエストに鎮座している脂肪は上手く隠れてますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
