スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

爆弾低気圧にも負けず・・・

ありゃりゃ、、、。
気付けば久し振りの投稿となってしまいました・・・(^^;)

なかなかパソコンの前でゆっくりしていられなかったのに続き
体調不良もあり、更にパソコンから遠ざかっていました。。

あっ、今はすっかり元気です

ちょっと前の記事になりますが良かったらお付き合い下さいマセ。

7th April on Sunday 2013

前日の爆弾低気圧。
ピークは過ぎたものの風はまだ強く吹いていました。

でも雨は降らないらしいのでちょっと安心。


この日の午後はイベントがあるため、普段のレッスン時間が繰り上げられ
早めのスタートとなりました。


先に始まっているベーシッククラスのメンバーには前日のタヒチアン・ショーで一緒だったRちゃんがいます。
人一倍汗をかいているRちゃん。
まるでシャワーを浴びたかのようです

『これは汗じゃなくて昨日のお酒がカラダから流れてるんじゃないのぉ~?』とみんなで爆笑。
そういえば昨夜のRちゃん、、かなりのハイテンションだったもの・・・(^^;)


私達もレッスンが終わるとイベント会場へと移動しました。

今回私は応援です。

fillmool1.jpg

小さな子供達が元気よく踊るとリハーサルにもかかわらず人が集まって来てしまったので、
急遽時間を早めて本番開始となってしまいました。

子供達の踊りは周りを楽しい気持ちにさせてくれますね。
気付けばみんなニコニコ顔で観ています。

fillmool2.jpg

このイベントは生バンド。

急遽始まってしまった為、音合わせが出来なかったようで
生バンドならではのハプニング続出、、。

ダンサーも大変ですが、観ている方はとっても楽しいステージでした。
本場ハワイのバーなんかでやっているショーを観ているような楽しい気分になれました。

こんな風に、
観ている人を楽しませるようになりたいものです


帰りは車で辻堂駅まで送ってもらい、そこから電車で帰るのですが、
車から降りたら、美しい歌声が聞こえてきました。


辻堂駅直結の巨大ショッピングモールテラスモール湘南でも何やらイベントが行われているようです。

歌声に誘われ行ってみる事にしました。

terasmool.jpg

歌っていたのはjammin'zebという4人のジャズボーカルグループ
私は初めて知りましたが、活躍されているようで、周りの様子からファンも多そうです。

何曲か聴いていました。
CD買っても良いかも・・ と思いましたが
だんだん寒くなってきてジッと立ているのが辛くて退散しました。

辻堂駅に行くと
『強風の影響で運転見合わせ中』とのこと。

ビニールが架線に引っかかり、現在撤去に向かっているという内容でした。

運転再開まで時間がかかりそうなので、
再びテラスモールのに戻り、早めの夕食とする事にしました。

欲しかったメニューは既に売り切れだったので、奮発して"天ぷらざるうどん"
IMG_5553.jpg

フードコートのお店だったのであまり期待しないで食べたのですが
私の間違い!!
天ぷらさくさくで美味しかったです


そんなこんなしているウチに電車も運転再開されました。
すぐに行くと電車が混んでそうなので暫くブラブラしてから帰りました。


爆弾低気圧にも負けず、昨日に引き続き充実した楽しい二日間でした。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
