スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

ハレアカラ クー ハノハノ

今日はこれからフラ・レッスンです。
今 習っている曲は『Haleakala Ku Hanohano』

マウイ島にそびえる山『ハレアカラ』を唄っています。

“雲をレイとして美しく飾り、
     森林を裾に飾る高い山”


まだフラにはまる前、初めてのハワイがマウイ島で、この山に登りました。
真っ暗な未明、
 天の川を眺め、徐々に昇ってくる太陽の美しさにうっとりしてました。

初めてのハワイ
 
 今年、7年ぶりにマウイ島に行きます。
今の私には、どう映るのか、、、楽しみです。


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

フラを習ってからのハワイはきっと以前とは違うでしょうね。楽しんできてください

愛さん
コメントありがとうございます♪
以前とは違う何かを感じられたらいいなぁと思っています(*^_^*)。

No title

今年行くんですね~!!
良いなぁ~。
私はマウイにはまだ行ったことありません。
いつか絶対行ってみたいんですよね~。
フラを習う前とフラを習ってからのハワイは私は何か違うような気がしました。
きっと、何か感じられると思います!

Re: No title

alohajcさん
コメントありがとうございます♪
何か期待しちゃいますね~。楽しみです。
タダのミーハーで終わらないようにしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
