スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

屋久島ひとり旅2013 ~下山した夜~

さて、下山して宿に戻り先ずはお風呂へ。
お部屋は2階。お風呂は1階。
その階段の上り下りが既に辛い・・・。
降り方はまるでお婆さんです・・・

お風呂でさっぱりした後は荷物の整理。
そして楽しみの夕飯。

下山後は疲れてもう何処にも行きたくないンじゃないかと予想して宿の食事を頼んでおきましたが、
意外と元気でした。・・筋肉痛意外は・・(^^;)

ビールを注文したら"生ビールは無く、瓶ビールのみ"とのこと。
ちょっとガッカリしたけど仕方ありません。
瓶ビールをお願いしました。

でも、この瓶ビールが正解!!

ひとり旅のお客が集められたテーブル。
この瓶ビールを『よかったら1杯如何ですか?』と皆さんにお裾分けする事で会話がはずみ、
楽しいテーブルとなりました。

ビールが飲めて良かった
と思える出来事でした。
IMG_5831.jpg
盛り上がったので、この後にも出てきた料理は撮り忘れました
 
楽しい夕食でした。
皆様ありがと~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは~
(チョット時間が違うかも^^)

快い疲れが伝わってきます^o^

“ひとり旅が集められ・・・”
この光景は、何度も経験があります。
話が盛り上がり、明日は一緒に走りませんか?とか切り出され
断るのに苦労した場面を思い出しました。

階段を下りるのに苦労した足は、翌日はチャント働いてくれた
のでしょうか?・∀・

piglet01さん

piglet01さんはひとり旅のプロですものね。
良い旅を沢山されてきたのでしょうね♪

筋肉痛は大変でしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
動いている内に普通に歩けるようになるのですが、それまでが大変で・・・。

帰宅して翌日の出勤は
いつもの時間に出ていつもの電車に乗り遅れました・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
