フラ&タヒチ

レッスン後にフラ・ノート

先週のフラレッスン♪

今年は2年に1回のホイケ(発表会)の年でもあり、やる事が沢山
イベントにも出るので、その曲も練習しなくちゃだし、、
ホイケに向けてあの曲、この曲、、と、
90分のレッスン時間では足りないくらい

先週のレッスンでは、ホイケで他のクラスと合同で踊る曲が追加になりました。
その曲、私を含め3名は踊ったことがあるのですが、NEW FACEの3名は習った事がありませんので、
初めから教えて頂く事に・・・。

いつもならゆっくり教えてもらうのに、
既に知っている人もいるからなのか、一気に5番まで教えてくれました!!
(私だったら頭に入らないよぉ~~~


習ったその日のうちに書き留めた方が良いもんね。
と言う事で、レッスン後に寄り道して踊りをメモするのにお付き合い。


駅前のミスドです。
レッスン後のミスド

ハーラウ(フラ教室)によってはレッスン時間内に書き留める時間をくれるところもあるようですが、
我がハーラウではその時間は無し。

今のメンバーになってから、みんなで寄り道して一緒にノートを執っています。

みんな真剣!! 手で振りをしながら、頭の中で踊って、、、。
テーブルの上での小さな手の動きが次第に大きくなり、、、、

『そんなに大きく踊ってると店員さんが(呼ばれてると勘違いして)来ちゃうよ~~~』

という声が何度となく繰り返されます。(*≧m≦*)

覚える事もまだまだ沢山だけど、
みんなでガンバローね


さてさて、、

次のイベント出演は5/26(日)江ノ島アロハサンセット
詳しくはこちら

憧れのビューティークラスが踊るのは12時からのステージ
私は、、17時からのステージ!! 
長い一日になりそうだけど、楽しもう

良いお天気でありますように・・・☆


前日25日は横浜大桟橋のKAHULA HOA
フラシスが出演なので応援に行って来まーーーーす(^0^)/

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

(あこがれのビューティークラス?)♡
私もぜひぜひ
見たいです♡

写真を待っていますからね。(#^.^#)

すごい 名前で もう 期待感100%

No title

私は毎年ホイケのために踊っていたようなものでしたよ^^;

フラノート、全然上手に描けませんでした><
自分で書いたノートを後で見ても
踊れなかったり・・・
みんなで復習しながら書くといいですね~(#^.^#)

No title

26日江ノ島、天気が良いといいですね。
多分見学に行ってると思いますよ~( ̄ー ̄~))

ゆりママさん

しゃ、、写真ですね、、、
頑張って撮ってみます!!
魅とれて忘れたらゴメンナサイ(^^;)

きなこさん

自分が忘れている所を誰かが覚えてるので、みんなで書くのはとっても助かります。
私が書いたのも他人が見たら分からないし、後から見たら自分でも『なんじゃこりゃ?』ですが、
思い出すヒントにはなるのでまぁ、、いっか・・(^^;)。ってな感じです。

マハロパパさん

11日は雨で出演中止になったので、今度は晴れて欲しいです♪
26日はパパさんとも久々の再会が出来ますね♪楽しみっ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR