日々の出来事

アロハな再会にマハロッ♪

女子会しませんか~?
のお誘いに心躍らせました

集まったのは
ブロ友"マハロパパ"さんの愛妻"マハロママさん"とママさんのホイケ(発表会)を観に行った時に初めてお会いした"ちーりさん"と"AYAさん"

料理持ち寄りでマハロ家に集合しました。

愛犬"マハロ君"にも熱烈な歓迎を受け、愛兎"クロちゃん"も寄って来てくれて
マハロ家のアットホームな環境にリラックスしてきました。

ママさんの手作りお料理はどれも美味しく、某レストランのドレッシングまで手作り!!
みんなで持ち寄った料理も沢山で
あれもこれも食べて気付けばお腹はポンポコリン~♪

食後の運動に、マハロ君も一緒に近所を散歩しました。

前は海、後ろは山、、風は心地よく快適な一日
josikai.jpg
お喋りも楽しかったので、写真取り損ねてますが、、
  一応載せとこっかな・・(^^;)


お散歩中に教えてもらった、某テレビ番組で使われているお家・・・。
若者男女が集まってお部屋をシェアして暮らしてる、白くてオシャレなお家、、。

その番組を観ているワケではないのですが、ミーハー心が顔を出し、
『写真撮っちゃおっかな~~~』
なんて話ながら歩いていたら、ガレージから男性が出てきて

『*+%$`#”してもらえます?』と2度言われた。

2度も言われたのに2度とも聞き取れず、、、
多分、『撮らないでもらえます?』ってことだろうと解釈して
「はーい」と言って家の前を通過しました。

そのお家だけではなく、周辺には
芸能人でも住んでるのかな??と思えるようなオシャレな外装のお家が沢山!!
冒険したくなる様な不思議な門構えのお宅もありました、、。
どんな生活してるんだろ~~?興味あります。。が、、知り合える縁はありません。。


お部屋に戻って再びお茶して、、
なんだろ~~~??
なんだか楽しかったなぁ~~~。
大はしゃぎするワケではないのですが、、
初めてお邪魔するのにリラックス出来たし、
お会いするのは2度目のちーりさん&Ayaさんなのに、何度も合っている友達気分だし、、。
(確か初めてお会いした時もそう思ったンだよな~~。。)

女子会代2弾も楽しみだわ~~~
今度は皆の写真も料理の写真も忘れないように、、と思うんだけど、
面倒臭くなっちゃうんだよね、、、。

だって、、食べたいし、、、楽しいし、、。

ブロガーとしてはダメなんでしょね~??
スイマセンm(_ _)m。。


代2弾!!
今度は何を持って行こうかな♪、、、日付も決まらないウチからワクワクなSa-yaなのです

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして  鍵コメ様

数多いブログの中から見つけて頂き、またお知らせ頂き有り難うございます。
いつか使わせていただきます。

アロハ〜

マハロパパの愛妻のマハロママです。きゃーっ私って妻だったって思いだしたわ。マジで。ホント楽しい時間は早く過ぎるといいますが、あっとい間に夕方になっちゃった。次はお泊りでゆっくり夕陽とか楽しみたいわ。次はお料理の量、控えめにしようね!

マハロママさん

きゃ~~~っe-266
マハロパパさんの愛妻のマハロママさん(*^_^*)
コメント有り難うございます♪

そーデスよ~♪妻ですよ~♪パパさんが可愛そうだから忘れないですね(*^-^)b


先日はありがとー御座いました。
楽しかったですね~~♪ホントにあっという間に夕方でした。
お泊まりだなんてドキドキしちゃうe-349

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR