フラ&タヒチ

江ノ島からアロハ~

横浜大桟橋でKaHulaHoaを十分楽しんだ翌日。

江ノ島サムエルコッキング園内で開催された 『アロハサンセット』というイベントで踊ってきました。
集合時間は12:30
enosima1.jpg
出演時間は同じハーラウでも全く違うのです。

13:30からの第2部では我がハーラウの華が集まったクラスが踊るのですが、
それまでにまだ時間がありますので、私達はロンカフェに行ってみたい!!
というリクエストで行く事にしました。
が、、、
既に30分待ち。

とりあえず待って見る事にしました。
enosima2.jpg
フレンチ・トーストの専門店

デートにはもってこいのオシャレなお店。
待ちながらメニューをチェックしてワクワクして時間をすごすのですが、、

さすがに混んでいるので回転も遅く、なかなか呼ばれません。。。
そうこうしているウチにステージの時間となってしまいましたので、立ち去る事にしました。
30分までは待ってくれるそうですが、30分過ぎても来店がないとキャンセルになります。

仕方ありません。。

ステージ前へと移動してショーを楽しむ事にします。

enosima3.jpg

ハーラウ(フラ教室)から独立して新たに教室を起ち上げた先生やかつて一緒に頑張った仲間達もショーに出演し盛り上げています。

皆素敵・・・
高校生の頃を知っている子まですっかり素敵な女性・インストになっていてうっとりしちゃいます。


いよいよ我がハーラウの登場です
enosima4.jpg
さすが、、、
舞台慣れして、外見も踊りも美しく、安心して観ていられます。
羨ましい~くらい♪

ショーの時間が押していた事もあり、この時点でロンカフェは諦める事になりました。。
またゆっくり出来る時に行きましょう~。。

ひととおり楽しんだら場所を移動。
陽に当たりすぎてやや疲れが出てきますので日陰に移り、
フレンチ・トーストの代わりに別ものをお腹に入れる事にしましょう。

enosima5.jpg

少し練習もしたいし、お化粧もしなくてはいけません。
楽屋テントに置いた荷物の化粧道具を取りに行こうと歩いていると、

なんとブロともマハロパパさんにバッタリ遭遇

会場に来るかもしれないとは聞いていたので探したのですが見つけられなかったので会えて嬉しかったです。
しかも今来たばかり、別用(ヨット関係)で来たのでわざわざ顔を見に寄ってくれたとの事でした。
会場を探したけど見つけられないので諦めていた所だったのだそうです。

そんな嬉しい出会いにテンションも上がります

お化粧が終わり、出演予定の3部開始1時間前には楽屋へ移動。
衣装も着替えて影で練習を始めました。


あんなに暑かったのに、陽が傾いてくると涼しい。
ちょっと寒いくらいです・・・。

enosima6.jpg
7曲目・・・
とは聞いていましたが、袖でスタンバイしないといけませんので、前に何処のハーラウが何を踊るのかチェックをしてもらったら、、、

な、、なんと、フラ・ステージの最後!!トリではありませんかっ

しかも私達の前が優勝歴のあるタヒチアン・ダンス!!

ええええーーー?!
この方々で盛り上がった所で終わった方がいいのに、、、。

と、皆でプレッシャーを感じつつ、、インストには『大丈夫だから、、、!!』と励まされ、
『うん、、私達大丈夫だった、、。』と励まし会い、ステージへと向かいました。

時間は押したまま、、17:30頃踊る予定がもう18:00頃だったと思います。

寒かったけど、お客さんはまだ残ってくれていました。
とっくに踊り終わったハーラウの仲間達も残って応援してくれていました。

有り難かったです、、、

一日長かったケド楽しかった。

踊りの反省点は何度踊ってもありますが、踊っていて楽しく、気持ち良かったです。
やっぱり外のステージは開放感があって好き


終わると、彼氏やご主人が応援に駆け付けているカップルは退散。
残された私を含め3名で打ち上げです。

enosima7.jpg

イーナカフェ 134の江ノ島入り口、ラーメン屋の2階にあります。
どれも美味しかったです。特に鎌倉野菜!! 

そーいえば、、、、
この日初めてのまともな食事です。。。

そんなにお腹空いてなかった。。
自覚は無かったケド、緊張してたのかな??


2日続けて楽しい日が続きました。
アロハパワー満タンになったところで、翌日からの一週間も頑張りましょう 

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

今回はトリですか!
紅白歌合戦なら、大物歌手しか出れないのですよ!

見れなくてスミマセンでした。<(_ _)>

No title

いつも楽しそうに踊って、食べて❤
sa-yaさんのブログからは、楽しさが伝わってきます。


外で踊るって楽しいですよね。

私のハラウは、上級チームがオアシス21で、中京テレビのフライベントで踊っていました。

仕事で見に行けなかった私は、先生のブログで
チェックしましたが、夜で外って、いいですね。
こちらも寒かったみたいです。

公園に座って準備をしている様子は、
どっからどう見ても若いお嬢さんばかり、、、。
ワヒネや~!!!

私達の教室のみんなは、クプナっぽいかな?
若さを出してがんばるぞ~。

マハロパパさん

ホントにトリだなんてビックリでした(*〇о〇*)ヾ

ミス(フラハワイ ガールズ)の揃ったクラスも出たのに、、
なにゆえ我がクラス???

ビビリまくりましたが乗りきりました、、、。

忙しいのに顔を見に寄って頂いて嬉しかったです。
本当にありがとう~☆ございましたe-265

ゆりママさん

あはっ♪
実はいつも美味しそうに食べて、食べて、、、。

、、踊って、、が少ないかもしれません(^^;)


外で踊るのは気持ち良くて好きです。
開放感で緊張も少しほぐれるし、、♪

観ている方も、開放感があって好き。


準備中の写真。
ワヒネに見えましたか??
みんな歳より若く見える方ばかり、、私は年相応かな、、。
気持ちは若々しくいたいデスよね。

ワクワク楽しんでたら、周りのオーラはワクワク・キラキラするんじゃないかな???
と毎日ワクワクを増やしていこうと思ってます☆

No title

Sa-yaさん、お疲れ様でした。
トリでしたね。ティアレは3チームでしたか?
どこかでSa-yaさんが出るかもと思い、楽しみにしながら見ていたので、イベントをたっぷり堪能することが出来ました。
ロンカフェ自分も行ってみたいのですが、いつも混んでますよね。ロンカフェに入れるまで、江の島通いは続きそうです。

AnybodyCanDoThatさん

やっぱりいらしてたんですねーーーーーー(*^0^*)

もしかしてAnybodyCanDoThatさんもいたりして、、、と思ったのですが、
この日はあちこちでイベントがあったのでそちらかも、、とも思ってました。

同じ会場にいても、なかなかお会い出来ませんね、、、(T_T)。。。


トリだなんお恥ずかしい限り、、(^^;)
ふさわしくなれるよう、皆で精進します・・・。

ロンカフェ、、
平日だとまだマシなんでしょうね~、、。
私も入りたいお店が沢山、、、^^ 

いつも素通りです。。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR