日々の出来事

Happy Na Surprise

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。
今年はサプライズ沢山 幸せ沢山の○○歳幕開けとなりました。

ホント、、。
足を痛めたのは厄落とし!! と思えます。


誕生日前から、、
「レッスン休むので会えないから、、」と あるフラシスからプレゼントを頂いたのを筆頭に
大桟橋でのサプライズプレゼントがありました。
2013-05-25-21-14-04_deco.jpg
2013-05-25-21-08-44_deco.jpg
この時は、私もその場にいるのに内緒で買うという皆のチームワークにも感動しました。。


6月初めの土曜日
ハワイ愛というハワイ好きが集まるサークル?湘南支部のオフ会で
我がハーラウのフラショーをとあるレストランで行いました。

私も応援で行ってきました。
とっても楽しく盛り上がってましたよ~。
hawaiilove.jpg
メレフラもあり私も飛び入りで踊ってきました


なんと、そこでもサプライズのプレゼントが

6月誕生日の方だけと思いきや、、
5月生まれの私までお花のレイのプレゼント969375_480007875413401_1903899060_n.jpg

minnaarigato.jpg
正直、、少し期待してた、、。
でも本当に頂けて嬉しい~。しかも!! ホントに生のお花で出来てるのよ。。


乾杯前には、慌てて『さぁや、はいこれ。』って袋を渡され、、、渡した本人はさっさと去ろうとしている。
『何?何?』可愛いカバンが入ってるけど、、。

『あっ、それバースデープレゼントね。』とカッコ良く去って行くEさん。
(・_・;)・・・
インストMさんEさんからの合同プレゼント・・は可愛いバックでした。
早速荷物を入れ替えて使わせていただきました

皆さん、、ありがとう~☆

来てよかったぁ~~~

そして、そして解散間際、、。

違うクラスなのでイベントや合同練習などでしか会えないんだけど、時々一緒に飲んだりしているフラシスからもお花のプレゼントを頂いちゃいました♪♪

・・・・Facebookも登録していない彼女、、なんで知ってたんだろう~~~??
嬉しい嬉しいサプライズ。。

この時も誰かのカメラで写真撮ったけど、、誰のだったんだろう~~~??
未だ不明、、。ちゃんと自分ので撮らないとダメね、、(>_<)。。


翌日のタヒチアン・クラスのレッスンに行くと、
インストでフラシスのSちゃんからもお花のプレゼントを頂きました

嬉しくってハグハグ・・

"いつも支えてくれてありがとう。。"っていうSちゃん。。
支えられているのは私なのに・・(ρ_;)
surprise2.jpg


なんかね、、、
『これからも頑張ろう~~~~っ』て思えた始まりでした。

沢山の素敵な仲間に恵まれ、支えられているんだなぁーと実感。。
みんな大好き
この素敵な仲間達を大事にしたいし、私もみんなを支えられる様になりたいし、、そうなれるように成長もしたい、、。
歳ばかりとって、それに見合う成長が乏しい、、、。

誕生日を祝うって、、大事ね。

と、今更ながら思うのでありました。。


そして、そして、、
こんな私を産み、育ててくれた両親はというと、、、。

当日は私も仕事で遅くなってしまったので、数日後に感謝のメールを出したところ、
その夜に慌てて電話をしてきました。

すっかりすっかり忘れていたそうで、、。
夫婦二人仲良くお出掛けしていたそうな、、、。

健康で仲良くいてくれることは一番のプレゼントだね。。
お陰で私も好きな事をしていられるもの、、。


そうそう、、、
トトロさんとは一日早めにささやかなお祝いしたっけ、、。
happy birthday to me 2013
(たしか、この日の夜にテーピングしてもらって痛かったんだ、、)


・・・・・・・・

ここで下書きを終え、保存した夜。
レッスン後にまたまたお祝いしてもらっちゃいました

IMG_1612.jpg


みんな皆に心から
  BIG MAHALO

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます


IMG_3152.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

あら、sa-yaさんも5月生まれでしたか!
同じですね(#^.^#)
おめでとうございます♪
素敵な思い出とプレゼントでお祝いしていただいたんですねー
こんな時、たくさんの仲間がいてくれることが改めて幸せに感じますね^^

きなこさん

そーなんです♪
5月もそろそろ終わる頃、、、。
きなこさんも5月ですね。おめでとー御座います(^0^)/

今年はタイミングが良かったのか、お祝い沢山していただいちゃいました(*^_^*)
この幸せを次に繋げていこうと思いますe-265

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR