フラ&タヒチ

盛り上がってマス

『Ka Hula』

"Ka"とは英語でいう"The" "Hula"は"Dance"
そんな名前のフラショーが神奈川・札幌・大阪・名古屋・東京で開催されます。

8日の神奈川公演には我がハーラウ(フラ教室)も出演。
私は応援の為会場へと向かいました。

IMG_1780.jpg
場所は神奈川芸術会館

ホールはこんな感じ
IMG_8361.jpg
狭いのですが、立派です。

セキュリティー厳しく、楽屋に入れてもらえなかったのでダンサーさん達の写真はありません。。
残念・・。


席は前方で一番端でしたので、フォーメーション全体は分かりませんが、個々のダンサーがよく見えます。
緊張しまくって笑顔の無い人が多いグループは観ているこちらも心配しちゃいます、、。
笑顔って大事ね・・・。

2部がハワイから来たダンサー達のショーでした。。
言いたい事は沢山あるけど、これから行く方が万が一にでもこのブログを読んだらネタ晴らしになるので記載はやめておきます。


さてさて、、
今回出演したハーラウの仲間達は、自分たちの出番は1部で終了。
でも、自分たちのチケットは無いので席で観る事は出来ず、早々に打ち上げへと行ってしまいました。

私は最後までショーを観て、、、
長引いて1時間時間が押して終わったのが21時過ぎ。。(疲れました・・・)

それから皆のいるお店へと向かい、ついたらラスト・オーダーでした

そして皆は既に出来上がっていて、かなり盛り上がってます・・・

そんな中、久々に会うフラシスもいるし、普段ゆっくりお話し出来ない人ともお話し出来て良かったデス。
最近、やや下火になっていたフラ情熱にまた火が着き始めました。
観るのも勉強。話合うのも刺激があって良いですね。
ステキなフラシスに感謝です。


大変だったのがこの帰り道。

Hちゃんと歩いていると、後ろを歩いていた二人の姿が無い事に気付きました。
その一人の荷物はここにあります。

他の皆は既に駅のホームに到着。
気にして見に来てくれた仲間も先に帰しました。。


いくら待っても二人の姿が現れません。
一人に電話するけど繋がりません。・・・・充電が切れているらしい・・
もう一人に電話したら繋がりましたけど、、、、
かなり盛り上がっていて何を言っているのか分かりません・・・

ようやく女性二人が向こうから歩いてくるのが見えてきましたけど、、
その姿はもはやオヤジ・・・

電車に乗り、横浜駅からは皆バラバラです。。

酔っ払いの一人を乗り換えの改札まで見送り。
「そこのホームだよっ!! 階段気をつけて!! ○○駅でちゃんと降りるんだよ!!」
私の心配をよそに
「あいっ♪ 大丈夫!!今日はありがとねっ♪バイバーイ」
と盛り上がったまま人混みに消えていきました。

ホントに大丈夫かなぁ~~~??
心配で途中にメールを入れたいけど、、、彼女の携帯は充電切れ、、

夜中に無事到着のメールをくれたので大丈夫だったようです。


翌日、、
タヒチアン・レッスンに来るはずの彼女の姿は見えませんでした・・・

・・・
だよね、、、。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

フラシスさんたち、
Sa-yaさんのブログタイトルみたいに
フラフラになっちゃいましたね(笑)

マハロパパさん

あー!!
ホントだ(^_^;)

何かと伝説の多いフラシスで楽しませてもらってます(^ν^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR