旅行

宮古島へ・・2013 ~記念日ランチ&ディナー~

ほんの1時間ほど楽しむつもりだったシュノーケルですが、気付けば2時間ほど経っていました。

そのままお昼へと行く事にしました。

スターダストガーデン

今夜はご馳走♪
なので、お昼は軽く済ませる予定が、、、、
結局お腹いっぱい、、(^^;)

その後は近くの温泉施設へ行く事にしました。
こちらもクーポン利用です。

トトロさんのふくらはぎの日焼けが半端無く、、あれは火傷・・(>_<)
熱傷の温泉療法というものがありますし、クーポンもあることですし、せっかくなので行ってみましょう、、
と言う事で行ってみたのですが。。

内風呂は無く全て屋外。

日に照らされた石畳の床を裸足で歩くのが暑い暑い!!
展望風呂にも日除けがなく、日に照らされながら熱いお湯に浸かる気になれず・・(>_<)

日陰の多い『源泉風呂』にしか入りませんでした。
お湯は良くてお肌はツルツル♪

やっぱり温泉はもう少し涼しい時期が良いですね(^^;)

海に入ってそのまま来る方もいるよで、脱水機が置いてあり、水着を脱水している方もいました。
なるほど、、。便利ですね。


トトロさんは、、と言うと
やっぱり温泉療法が効いたようで、入っている時は染みたけど日焼けの痛みが和らいだそうです。



夜は記念日に予定していたディナー。一日遅れですが構いません。
記念日ディナー


デザートにはお店の心遣いが・・・
記念日デザート

そして写真のサービスも・・・
825.jpg


色々ありましたが、楽しい20年でした。トトロさん有り難う
あっと言う間だったね。
これからも宜しくね。

また楽しい思い出を沢山作ろうね

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 日記

コメント

結婚記念日

20周年おめでとうございます。
二人にとって思い出の旅行になったでしょうね。
宮古島では楽しまれたようですが、
やっぱり二人で行く旅行は楽しいでしょうね。
これから二人で楽しく過ごして下さいね。
夏本番、フラの季節ですね。
本職よりこちらの出番が多い時期かな。

takechan0312さん

お祝いコメント有り難うございます。
宮古島、楽しんで来ました~☆
一人で行く旅行も二人で行く旅行もそれぞれ楽しいデス♪♪

イベントもこれからがシーズン♪
こちらも楽しみたいと思います。

本職は。。。。まぁほどほどに頑張りまぁ~~す、、(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR