趣味あれこれ

大(Dai)君に会いに

茅ヶ崎アロハス(前回の記事)で踊る前日。
私は大桟橋の『アロハ・ヨコハマ』へ行っていました。

目的は"平井 大"くんのライブ~~ 

仕事から帰ると
衣装や小物をカバンに入れたりと、翌日のイベントの準備。
髪の毛も三つ編みして準備完了。
これで大(Dai)君のライブも心置きなく楽しめます!!



大桟橋には予定より早く着きました。
会場を散策します。

今年の"アロハ・ヨコハマ"には、ワークショップが多く出ていた印象。
珍しく"イプ(瓢箪のフラ楽器)"を作るワークショップもありました。
IMG_6178.jpg

お店を色々見ていると、ステージから何やら聞いた事のある歌が流れてきます。
今習っている"カヒコ(古典フラ)"でした。そして誰か踊っています。
きっとあの子達に違いない!!
と慌ててステージに観に行くとやっぱり!!
runakana.jpg
我がハーラウ(フラ教室)のオピオ(少女)クラスでミス・フラハワイ・ガールズコンビのルナ&かな

上手いです、、
私も同じ踊りを踊っているはずなのに、同じ踊りに見えない、、ってくらい格好いい~
周囲の人が褒めているのを聞いて、私が自慢したくなりました

二人が踊るって、聞いてなかったけど、来て良かった♪

終わるとまたお店を散策。
夕飯にいい時間になるとでデッキでディナー・タイム
eat1.jpg
ガーリックシュリンプのお伴にビール

大君お目当てのギャル達が真正面で陣取ってますが、まだまだ早い時間です。

私はお店をもう一回りして、
ディナータイムその2
eat2.jpg
近くの人が食べているのを見て、私もチキンが食べたくなったのです。。

別のバンドさんのライブを聴きながら頂きました。。美味しかった。。

いよいよ大君のライブ開始!!
IMG_4363.jpg

いつもリハーサルから本番並みなので、お得感満載。
YouTubeで放映されている番組『Under The Tree』の収録もあり、その後にライブでした。

今回は屋上ステージでのライブだったので開放感もあり、風も心地よく、本当に楽しめました。

終了したのは22時頃。

館内のイベントは全て終了し、お店も閉店。
館内には入れない様になっています。

大君からパワーをもらい、ワクワクしたまま
"明日のイベントも頑張るぞ~~~~"と帰宅するのでありました。

IMG_6188.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

>上手いです、、
>私も同じ踊りを踊っているはずなのに、同じ踊りに見えない、、ってくらい格好いい~

いぇいぇ、Sa-yaさんの踊りも、ALOHA Spiritに溢れた踊りだと思いますよ。(ルナちゃんのもすばらしいけど。)

ここでひとつ耳より情報です。
ALOHA Spiritが体内にどれだけ蓄積しているか、すぐに分かる裏ワザです。
それは、・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体脂肪計で測るんです!(これはマハロママにしか教えてないんですがlね、特別に教えちゃいました(笑))

マハロパパさん

わ~~~~~~~~~い(((ヾ(*≧∀≦*)ノ)))!!!e-343e-343e-343
最高に嬉しいお言葉を有り難うございます!!e-266

益々がんばろ~~~~~っと(´p・ω・q`)!!

それにしても、、、
ALOHA Spritが体脂肪計で計れるとは初耳でした!!
数字増えても喜んで良いんですねっ(*≧m≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR