フラ&タヒチ

レッスン後にビーチヨガ

タヒチクラスのインストラクターSaちゃん先生。

Saちゃんのお友達にヨガの先生がいて、時々ビーチヨガをしているそうです。
ビーチでヨガだなんて気持ちよさそう~。

「やってみたい人、今度行きませんか~?」とのお誘いに『行きたい!行きたい!!』と我先にと申し込んだ5人。

8月初めの日曜日レッスン後、
Sa先生に連れられて"鵠沼海岸サーフビレッジ"へと行ってきました。


潮風を感じ、波の音を聞きながらのヨガはとっても気持ち良かったです。

二人一組でお互いの力を借りながらのポーズはなかなか面白かった。

こんなポーズや
IMG_0512.jpg

こんなの
IMG_8724.jpg

他にも色んなポーズをやりました。
あちこちから「いたーーーーい!!」とか「ひーーー」とか聞こえてきてそれもまた楽しい~。

終わるとカラダがすっきり!!

先生の声も柔らかく癒されました。


最後にこんなポーズ
IMG_7928.jpg


これは見ただけ。
こんなのもあるよ、、と見せてくれたのです。

ヨガに、こんなアクロバティックなポーズもあるのね、、(^^;)

オマケに、
私達ダンサーに"骨盤矯正になるポーズ"を教えてくれました。
丁寧に教えて頂き有り難うございましたm(_ _)m。。


終わった頃はキレイな空模様
IMG_3074.jpg
芝の上に寝っ転がってやったので、
大地は近く、、、そして、何故か空も近く感じました。
気持ち良かったなぁ~~~


右手に見えた江ノ島灯台。
IMG_2716.jpg


そんなに汗はかかなかったけど、潮風のせいかカラダはベトベト・・。
でも気持ちはスッキリ!!

また機会があったら行きたいなぁ~~~。


ちなみに、
モーニング・ビーチ・ヨガ
もやっている様です。
朝なのでテンション高く行っているとのことでしたよ。

(遠いので私は無理だけど・・・)

興味のある方、スッキリした朝を迎える為に、いかがですか?

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR