fc2ブログ

日々の出来事

ある日の午後

ある日の仕事帰り。

電車に乗り座っていると、いつの間にか意識は無くなった。。
気が付くと、自分の降りるひとつ前の駅。

(次で降りなきゃ、、、)

と思いつつも、、またもや意識は眠気に負けて連れ去られた。


で、、気付くと降りるはずの次の駅、、、
しかも扉が閉まる時、、。

(あ、、、やってしまった、、、。次で降りよう、、。)


降りた駅は各駅電車しか停まらない。
次の電車が来るまでまだ20分位あるからと、ベンチに座る。。

そしてまた意識が眠気に襲われ、、

・・・・負けた・・。



気付くと、
今度は乗るはずの電車の扉が閉まるところだった、、、。

乗りそびれた・・・(・_・;)


電車に乗っていて眠ってしまい、乗り過ごしてしまうのはよくある話、、。
乗るのに寝過ごすって・・・あるんだね。。

何やってんだろう・・・私・・・。
いつになったら帰れるんだ・・・。


ちょっと、情けないけど笑えた、まだ初夏のころの出来事でした。。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

『眠っちゃだめだ! 寝たら死ぬぞ!』
・・・というセリフは、冬山で遭難したときの常套句ですが、
なにげない通勤電車のなかでもこんな悲劇が起きていたんですね。

マハロパパさん

ホントに、、、何気ない日常に潜む悲劇のひとつです、、(^^;)

パパさんもお気を付けて、、。

No title

疲れが溜まっていたのでしょうね!

もう少し、頑張ったことありますよ♪

乗り過ごして、折り返しでまた乗り過ごし・・・。
最初に乗った駅より、遠くまで行っていました。^^

居眠りは気持ちいいものです!!

piglet01さん

あらあらあら、、、
Piglet01さんにも悲劇が、、、(・_・;)

居眠り、、、
確かに気持ち良いですが、、家で寝る方がずっと良いですよね、、(^^;)

お疲れ様でしたe-330

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラにすっかりはまってしまった踊るナースです。只今アロマを勉強中。アロマナースも目指してます。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR