スポンサー広告



日々の出来事

僅かな再会時間に、、

最近、とっても悲しい出来事がありまして、、、。

その悲しみを共有出来る友人にどうしても会いたくて、、、。


その友人とはブロともマハロパパさんの愛妻、マハロママさん。
ハーラウ(フラ教室)は違うけど、フラで繋がっているフラ仲間でもあります。


ある日曜日、ヨコハマそごうのハワイアン・イベントに出演されるというので、応援に駆け付けました。
"応援"といっても、ステージ時間には私はレッスンに行かなければならず、
踊る姿を観ることは出来ないのですが、、
どうしてもお会いしたかったのです。。

『観られないけど、顔見に行く!!』と連絡したら、
『じゃぁ、、お茶しましょう』と言うことになり、

彼女達は本番前の忙しい時間にもかかわらず、早く会場に来てくれて一緒にお茶する事が出来ました。

久し振りに、、、本当に久し振りにブロとも"たすじゅうさん"ともお会いする事が出来て嬉しさ倍増!!
1184918_424707170983212_1702499999_n.jpg

こんな些細な事だけど、元気が出てきました。

何気ない会話の中にもアロハが溢れている仲間って、、ステキ・・。


お会い出来たのは僅かな時間だったけど、会えて良かった♪
そして、、
ステージを観られなかったのが心残り、、、。

次の機会には、しっかり応援させてもらおっ!!


こころがほっこりした私は、タヒチアン・レッスン頑張ることが出来ました。。
ありがとーーー


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

おおぉ! たすじゅうさんだ。

AnybodyCanDoThat さん

そーなんです!!
たすじゅうさんなんです♪ご無沙汰ですよね。
そのうちまた登場するかも⁇

No title

わたしはまだたすじゅうさんにあったことがありません。
そのうち会えるのでしょうか~( ̄ー ̄~))

マハロパパさん

きっと会えますよ。
恐らく何度もお会い出来る事になるでしょう、、。

楽しみデスね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
