スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

夏の終わり・・・2

西伊豆2日目の朝

シンプルな朝食だけど手作りパンもおいしかったです。
1chousyoku.jpg


天気は案の定、雨が降ったりやんだり、、。
時々激しく打ち付ける雨もありました。

予定を変更していて良かったです。


向かったのは、、、
一度行ってみたかったみんなのハワイアンズ
2IMG_2334.jpg

施設の中は動植物園になっていて、一番奥にステージのあるホールがありました。

入ってすぐにリスザル、そしてミーアキャットのお出迎えをうけます。
3mi-yacat.jpg
  かわいい~

4ran.jpg

5tori.jpg
私達がオウムの前から去ろうとした時、オウムが『バイバイ』って言ったように聞こえたのは気のせいでしょうか??

6yousei.jpg
茂みの中には妖精が潜んでいます。

7kapibara.jpg

妖精達の前を過ぎるとカピバラさんに会えました。


ウロウロしているうちにショータイムが近くなったのでホールへ移動です。IMG_6227.jpg
予想以上に広くキレイなステージでびっくりしました。

8furasyo-.jpg
伊豆の踊子ロコガールが7月にデビューしたそうです。

スパリゾート・ハワイアンズのフラガール達を目指しているのでしょうか、、、。
頑張って欲しいものです、、。


ショーが無いとただの動植物園。
宿泊施設もないし、、温泉もないし、、、。


う~~~~ん、、、、頑張れっ!!


9IMG_0072.jpg

帰りも、雨は降ったりやんだりと不安定。
でも、そのお陰でチラッとだけ虹を見ることが出来ました。
11IMG_1108.jpg

ちょっと分かりにくいけど、、虹です



これで私の夏も終わっちゃったなぁ~~~、、。
夏の終わりは淋しいけど、、

まだまだ楽しむ事はいっぱい

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
 
 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 日記

コメント

No title

みんなのハワイアンズのあと、
>でも、そのお陰でチラッとだけ虹を見ることが出来ました。
フラとレインボー・・・ちょっとはハワイ気分になれて良かったですね。

No title

こんにちは
みんなのハワイアンズ!行ったんですね。
温泉があればなぁ。と私も思いました。

マハロパパさん

ほんとだ、、、
ちょっぴりハワイ気分、、でしたね。
気付かなかったけど・・・(^^;)

AnybodyCanDoThatさん

そーなんですよ~♪
AnybodyCanDoThatさんの記事でいてみたくなりました。

いつかあの舞台で踊りたいなぁ~~~e-265

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
