日々の出来事

女子会そして飲み会

9月のある月曜日。
仕事を早番に代わってもらい、早々に切り上げて向かった先は
ブロともマハロパパさんのお宅。

この日はマハロママさんとお友達4人(ブロとも"たすじゅうさん"も一緒でした)で女子会なのです
パパさんは夕方までお仕事ですから、パパさん不在中にまたまたお邪魔しちゃいました

バスで向かう途中、海が見えるとテンションが上がります
ちょっとした旅行気分
1IMG_5021.jpg

遅れての到着だった私はお腹ペコペコ、、。
美味しそうなお料理が沢山あって、、一通り食べたらお腹いっぱいになりました。
空腹で、、料理の写真を撮るということは全く頭をよぎらず、、、。
スイマセン、、。

落ち着いたところで、屋上に案内してもらいました。
行ってビックリ!!
2IMG_8450.jpg
こんなに眺めがキレイで、屋上にプール(といっても足首の深さ)があるなんて!!
3okujou.jpg
チェアーやテーブルもある!!

天気も良く海もキレイ!!
暫しビールを飲みながらのんびり過ごしました。

その後お部屋に戻るとおやつ食べたり、、
4mahaloanddokuro.jpg
マハロ家の癒し
愛犬マハロ君と兎のクロちゃんにも遊んでもらい、、。

夕方は近所を散歩
5IMG_9231.jpg

刻一刻と変化していく空は綺麗で、見ていて飽きませんよね。
6IMG_3559.jpg

7IMG_8053.jpg

お散歩して、一杯だったお腹に隙間を作り、
今度は逗子駅へとバスで移動しました。

仕事から帰ってきたマハロパパさんも加わって今度は飲み会です

(トトロさんに、"女子会に続いて飲み会なの"と説明したら、『飲み会に続き呑み会でしょ、、。』と言われました、、、。反論出来ず、、。)

場所は逗子駅近くENISHIというオシャレな居酒屋バー

IMG_1093.jpg

料理はどれもこれも美味しく、楽しい席でしたので
珍しく私も日本酒いっちゃいました
8enisi.jpg
 
いやぁ~~
楽しかった美味しかった


また次に会うのが楽しみです

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

これに懲りず、また遊びにきてください。

マハロパパさん

有り難うございます♪
是非是非、また伺います。。
"また来たの???"って言われるほど行っちゃったらゴメンナサイ、、(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR