日々の出来事

影が薄い???

先日、私の働くクリニックの親睦会がありました。

その日私はお休みで家に居たのですが、恒例の偏頭痛に見舞われ体調不良。

翌日も休みなので(今日は日本酒のんじゃお~っ)って楽しみにしていたのに残念です。


偏頭痛は大した事は無く、薬で抑えられました。

家を出た時はまだ頭痛が少し残っている状態。
駅に行くのにバスに乗りました。

終点のひとつ手前のバス停では殆どの乗客が下車して、そこからは私ひとり貸し切り状態。
よくあることです。。

が、、

車内の電気が消され、、、
電光掲示板が『回送』に変わりました。

こんな事は滅多にありません。。
っていうか、、、初めてです。


(・・・・・・・あれ? アタシの存在に気付いてない??? )

(どうしよう、、咳払いでもする???)

ボーッとしていた頭を回転させましたが、、ここは潔く嫌み無く声を掛けよう、、と

『これ、、○○行きでしたよね??』と聞いてみました。

運転士さんにしてみたら、
誰も居ないと思っていた車内から急に声掛けられてビックリですよね。

「ひぇーーーーっ!!失礼しました!!!」

と何度も何度も謝られ、バス代はサービスになりました。


確かに具合は悪くて、、窓にもたれかかって『ボーーーーッ(゚・゚)』としてたけどさっ。。
そんなに影薄かったかね???


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

もしかしたら「透明人間」になっていたのかもしれません!
その能力を磨いて、何かできるかもしれませんよ。
でも、けっして「悪用」はいけません!

マハロパパさん

透明人間ですか?!
そーだったのかもしれませんね、、、。
そのワザを磨いてみましょうか、、、。
ワザを身につけたら勝手にマハロ家にお邪魔してみますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR